Lyceeの あーだこーだ

盆休み終了~

県商の虎です
今年超暑いですよ。クーラー使ってしまいそうだ・・・まだ使ってないけどね。


イエローサブマリン定期大会
いや、デッキが駄目だったw1回戦敗退

カードカルト公認大会
参加人数9人? 使用デッキ:触・・・(仮)
なぜかスイスドローでした久しぶりに

1回戦 雪単 先攻 負け ニライカナイ君
こちら彩ENDしたら返しで蘭コンバ、彩、次のターンで奈々子とかブーンされたので逆奈々子ゲーしかけるもギリギリ足りなくて負け

2回戦 花単 先攻 勝ち きつね
クィーンズブレードで勝負すればよかったと後で思ったw
須磨寺ENDしたら、ななこ、マルチに秘密基地とかされた。あとはグダグダ殴りあった。高級膝枕貼ったぜい。

3回戦 日星 先攻 勝ちだけどトス 阪神君
フィアッカENDした~レイチェルENDとかされた~・・・えっとなんか違ったような・・・まあ怪しげな子乙

4回戦 月単 後攻 勝ち メンきゅん
あゆ不幸アバァー


さあお休みオワター・・・平日も出たいよね
[PR]
by tiger_fox | 2007-08-16 23:30 | Lycee
<< ピギャー! 盆進行~ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30