Lyceeの あーだこーだ

夏休みは終わらないわよ

県商の虎です
挿絵が良くても駄目なものは駄目ですねw
・・・チャウネン15時ちょうどに通りかかっただけやねん・・・チャウネン昼休みとってなかってん・・・チャウネン3人しかいなかってん・・・チャウネンLyceeラーやったらいつでもデッキの一つはもってなくちゃいけないねん・・・サボってないよ?(´・ω・`) 


カードカルト芦屋店定期大会
参加人数4人 使用デッキ:触・・・

1回戦 日単 先攻 勝ち 海野きゅん
こちら彩END
相手ナツミ、杏理コンバしたので逮捕で相手に観鈴引かれなかったら負けないよね

2回戦 ユキオ君
流石に時間ないので割ってもらいました。すまんね(´・ω・`) ノ


早いところで明日TM3ですね環境変わるかな~ 
[PR]
by tiger_fox | 2007-08-28 21:35 | Lycee
<< まじで今日の夕飯カレーだった とりあえず書いとけ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31