Lyceeの あーだこーだ

まじで今日の夕飯カレーだった

県商の虎です
久しぶりの更新ですよ。フィアッカのみ場に居て2ターン目の手札が「不幸×3、アイテム×4、弥生、リース」相手るーからワラワラのレポとか書いてもどうよ(´・ω・`) 
今日はトーラーCARで百景とスペシへ


百景公認
参加人数:12人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 花単 後攻 勝ち ブルー氏
初ターンにセイバーが出たギリギリ勝ち

2回戦 日星(星日) 先攻 勝ち 阪神君
初ターンにセイバーが出た。怪しげな子が出た。

3回戦 雪単 先攻 負け 無双残月
・・・またゴソゴソやってるよ・・・階段戦、初ターン蘭コンバ、次のターンフィアッカコンバまあ3枚足りずに負け。4分1割で勝ち譲るよとか言われた「はぁ・・・」。

4回戦 花単 先攻 勝ち トルネコ氏
監禁2回使った


百景定期
参加人数13人 使用デッキ:炎のツインテール

1回戦 日単 後攻 勝ち
雪単使ったつもりが日単だったw何も考えずに殴りあった。勝った。

2回戦 花単 先攻 負け メンきゅん
何も考えずに殴りあった。負けたw


スペースシップ21GP予選
参加人数12人? 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 花単 後攻 負け トルネコ氏
相手ウミナミ春姫END無理wって言うか何で俺のハンド全部雪だw菜々子で春姫クローバーしてがんばってみるもののコンバ後しか落ちね~wで良いとこなしで負け。プレイミス1回した。

2回戦 日単 先攻? 勝ち PN忘れたw
こちら中央AFセイバー、左DF彩END
相手真弓とサイネリアだっけか?
このあとお町出したらアルルゥで速攻止められて打点負けするも、セイバーアタック対応アルルゥ注意に対応爆破解体で、お町も通るようになって一生懸命で勝ち

3回戦 日星 先攻 勝ち 阪神君
こちらの43を止めるのにカレイド使ってたし適度に爆破解体で勝ち
まあ500BPは無理でした(´・ω・`) 


新デッキはまだ改造の予知ありありでオラワクテカしてきたぞ。明日は三宮カルトかな?
[PR]
by tiger_fox | 2007-09-09 00:45 | Lycee
<< GPでたいよ~ 夏休みは終わらないわよ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31