Lyceeの あーだこーだ

かさぶたむきて~

県商の虎です
今日は100円で五十六もらいにサブへ。


イエローサブマリン定期大会
参加人数12人 使用デッキ:県商の星Verzzz・・・

1回戦 月単 後攻 勝ち ぱにーに氏
サイコロで勝つも次のドローで何も引かなかったら死ねるので後攻選択w
相手左AFシェル、右AF透琳、中央DF梶原でやさしさから弓END
こちら凛引けたのでカレイドコンバ、左DF理人ちゃんEND
相手左DF鐘END?
こちら駄菓子対応的中・・・駄菓子で引いたキャラ的中でよかったと思うよ(´・ω・`) で、中央AFレオパルドEND?なんか記憶が曖昧だ・・・とりあえず最後はバゼットを朋也でぶっ飛ばして文エスケープから4点通して2回スカッドで勝ち

2回戦 宙日 後攻 勝ち
相手左AFレイハチEND
こちら右DFグランプリ、右AF大志、中央DF文END
相手メテオからキャスター(ゼロ)END
こちら中央AF凛END
相手レイハチ中央にサイドステップ、中央DFタタラでパンチ、受けてサポートさせて茶道の効果でライダー(ゼロ)タップしてEND
こちら5点殴って左DF文、中央DF勝平END
相手レイハチ左AFにサイドステップでパンチは通して・・・まあとりあえずカレイドコンバしてから打点負けないようにしてから終盤朋也でレイハチ除去って逃げ切り

3回戦 雪日 後攻 負け 無双残月氏
無理無理w
[PR]
by tiger_fox | 2007-09-18 21:49 | Lycee
<< 結論・・・クスシは弱い 戦国ゲッター? >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31