Lyceeの あーだこーだ

さあ書くよ

県商の虎です
いろいろ作って使ってみるけどなかなか無理だね。今朝レイによってパンヤでPPガチャして運試し・・・当りマスでたのにレアアイテムあたりませんでしたとさ。嫌な予感のままカルトのGPへ。


カードカルト三宮店GP予選
参加人数20人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 宙日 後攻 勝ち
相手智代END
こちら智代に爆破解体、ユウEND?
相手夏休みからグラドリEND
適度にドローして勝ち

2回戦 星単 後攻 勝ち マザク氏
相手カレイドEND
こちら左AF岸田、中央AFリサ、右AFウィッカEND
相手中央DFあやひとちゃん、右DFレオパルドEND
こちらとりあえず全部相打ちしてEND
相手岸田の前に朋也、中央DFグランプリEND
こちら・・・ごめんなさいアタッカー忘れてました・・・まったしてもらって義風出して岸田通して。
その後朋也コンバで岸田が吹っ飛んで中央AFセイバーだしてどっかでカレイドに須磨寺ダイブ・・・大分まえですけど・・・とりあえずカレイド全落ちしたところで投了を貰いました

3回戦 6色デッキ 先攻 CLOWN氏
下り階段相手ネタなのに一番回った気がががが

4回戦 宙花 後攻 Kaee君
下り階段とこどんだけ~
相手左DF瀬尾、中央AFユウEND
こちら手札「りりか×2、取り合い、彩、菜々子、爆破解体×2、雪×2」だったので右AFりりか、左DF彩、右DF奈々子END・・・微妙
相手中央DFななこEND
こちらのドロー爆破解体となにかオイオイちなみに次のドローが岸田と坂本で手が止まる。EX1地獄が終わってなんとか追いついたものの最後多分プレイミスやらかして負け。まあ感応忘れてたんですがw相手のハンドが花と宙だったらプレイミスしなければ勝ってたかもです。ショックでかくて最後聞かなかったずらよ。


そのあとむなしで飯食って帰宅。る~るるるる♪
[PR]
by tiger_fox | 2007-10-08 22:56 | Lycee
<< ザ・ク・ラ・ル 結論・・・クスシは弱い >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31