Lyceeの あーだこーだ

出費が(´・ω・`) 

県商の虎です
プリンターのカラーインクの替えがないことに気づいたとです・・・黒インクはいっぱいあるんですがね。今日は時間合ったので蘭回収にイエサブに。


イエローサブマリン定期大会
参加人数16人 使用デッキ:ふゆほたるVer仁義
対戦相手にデッキ選んで貰おうと思ったらユキオ君が横から・・・

1回戦 雪日ソロモン 後攻 勝ち
「俺はショットガンシャッフルするぜ!」
「すいません、枚数足らないかもしれないから数えます」
「・・・にょろ~ん」
相手レイチェルEND
こちらフィアッカ、レイチェルに爆破解体・・・エレノア出せたんだけどあゆ不幸恐かったのでいぢわる握ってEND
相手夏休み・・・にょろ~ん
とりあえずこの夏休み殺さずメレム出てきてからはメレムと夏休み返し続けて、相手の手札マザク氏ドリームにして勝ち

2回戦 雪単ソロモン 後攻 勝ち 鎧タン
相手ソロモンを即爆破、右AF須磨寺END
こちら左DF菜々子、左AFフィアッカ、右AF須磨寺END
相手フィアッカに須磨寺ダイブ、左AFラピスEND
こちら須磨寺パンチしたら木登りが落ちた・・・こちらの手札に木登り二枚・・・14ドローしましたw
ここでリムーブ魂を託したぜ・・・今日ぶんまわりゲーしかしてない(´・ω・`) 

CLOWN氏へ・・・何か欲しいのありますか?昔の参加賞いっぱいとかにしてくれるとうれしいのですがw
[PR]
by tiger_fox | 2007-11-06 21:28 | Lycee
<< もう今日じゃん Tウィルス >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31