Lyceeの あーだこーだ

もう今日じゃん

県商の虎です
昨日は虎カーで芦屋へ。途中CLOWNから「芦屋け?」ってメールが・・・乗せて行ってあげようと思って電話したら・・・「バイト中」はぁ?なんでメールw
で、芦屋着いたら何故かぱにーにがwえーwなんで13人もいるのwにょろ~ん・・・


カードカルト芦屋定期大会
参加人数13人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 不戦勝・・・強いな俺

2回戦 花単 先攻 勝ち きつね
亜麻と二人の距離が強スでやばかったのですがぁ~そこは監禁グ

3回戦 雪単メレム 先攻 勝ち
相手プレイミスと言うか経験不足かもね~相手2ターン目に出したフィアッカをサポート対応爆破解体で落とせたのが強かったと思われ。火鉢タリエシンは強いと思った気がする

4回戦 ユキオ君 ID
ジャンケンパーで勝った


カードカルト芦屋店公認大会
参加人数11人 使用デッキ:メレムカオス

1回戦 雪日メレム 先攻 勝ち バチュラ氏
こちらアイリス(器)しか出せなくて左AFENDw
相手右DF夏休み、右AFに何か日とフィアッカでレイチェル、看板娘対応逮捕、中央DFフィアッカコストにリース、コンバ・・・いや死ぬからw相手コンバ巻き戻しEND
こちら左DF白レンEND
相手右AFアイリス(直感)ENDだっけ?とりあえずウエイバー君に渇打ててよかったw最後のほうに、あゆ不幸対応、天誅で差が広がってなんとか勝ち

2回戦 雪日メレム 先攻 負け TAKUYA氏
う~んと新田が強かったよね。最後月コスト引いてたら撹乱うてたんだけども1点足らなくて負け。花梨ひかね~w
[PR]
by tiger_fox | 2007-11-11 01:27 | Lycee
<< 眠い 出費が(´・ω・`)  >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31