Lyceeの あーだこーだ

眠い

県商の虎です
今日は日本橋カルト→PC高槻→トレストとフラグが変わってKaeeちゃんとトレストへ。やはり道に迷う罠wそしてプロレヴォのカードを買っう俺・・・二子玉川の悪夢キタコレw


カードトレスト公認大会
参加人数10人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 花単 後攻 勝ち Kaee君
串からあげを食って「にょろ~ん・・・」ってなってるKaeeちゃん。
相手中央AF五大凛、左右AFウミナミ、右DF瀬尾ENDちょw
こちら中央AFセイバー、左DF陽子、左AF竜馬END
なんか序盤で3点パンチ食らったときに爆破解体が連なって2枚落ちた。で、中盤にも2枚連なって落ちたwオイオイw
中央DF岸田がファインプレイ(`Д´)ノ

2回戦 雪日ソロモン 後攻 勝ち TAKUYA氏
相手左AFレイチェルEND
こちら左AFお町、左DF菜々子、中央AF須磨寺END
まあ取り合いあるわけもなく・・・看板→夏休み→フィアッカまで行かれる・・・でレイチェルパンチで爆破解体3枚落ちるwオオイwで、菜々子逮捕されて中央AF須磨寺ENDだっけ?
こちらフィアッカに須磨寺飛んで、右DFグラドリEND
このあとどうだっけかな・・・とりあえず4点アタッカー適度に出して勝ち

ほんとはこの時点で階段こけて、もう一つがタイムUPだったんだけど空気読めってことでw

3回戦 花単 後攻 ID後勝ち バチュラ氏
相手右AFてる、中央AF春姫END
こちらてるに解体、中央AF綾香END
相手春姫パンチ後コンバ、左AFウミのみEND
こちら右DFグラドリEND
相手左DF亜麻ウミスルー
このあとはキャラ引かないのでグラドリヴェリエライしたりしてとりあえず追いつけ追い越せでなんとか攻めきって勝ち

副賞のわたしのお兄ちゃん1,2巻が熱いwパックからは魔法攻撃と神のお告げとなかなか弱す
[PR]
by tiger_fox | 2007-11-12 00:33 | Lycee
<< 今更 もう今日じゃん >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31