Lyceeの あーだこーだ

俺は鈴平スリーブをやめるぞ!ジョジョー

県商の虎です
280円のコーラたのんだらスリーブもらえるって得じゃね?石仮面スリーブテラカッコよす。


カード愛好家定期大会
参加人数6人 使用デッキ:ふゆほたるVerドロー

1回戦 先攻 勝ち 宙日
8HIT型3ターンぐらいで終わった。

2回戦 先攻 勝ち 花月 カミーラ氏
初手微妙だったが相手はもっと微妙だった。「セイバー、ユウ、エレノア、いぢわる、フィアッカ×3、監禁」。まあ次のドローがリースで・・・

3回戦 きつね
ジャンケングーで勝った。


カード愛好家公認大会
参加人数7人 使用デッキ:ジャ・・・改(未完成)

1回戦 花単 負け 後攻
計算間違えたw小夜里が落ちておわたーw


明石焼き食ってたら百景間に合わなかったので芦屋へ


カードカルト芦屋店定期大会
参加人数12人 使用デッキ:ふゆほたるVerドロー

1回戦 月単 先攻 勝ち TAKUYA氏
とりあえず打点だけしないようにして勝ち

2回戦 花月 先攻 負け きつね
アヴァー(´・ω・`) ぶんまわりすぎ・・・


カードカルト芦屋公認大会
参加人数11人 使用デッキ:ふゆほたるVer除去
社長君に敬意を表し蘭型でw

1回戦 月単 先攻 勝ち 断空我氏
3ターン目くらいに場がそろって勝ち

2回戦 日単 後攻 負け ユキオ君
一番テクいことして一番グダグダなプレイミスした試合w

相手手札0 残りデッキ11枚

なし  シア  なし
麻沙 ナツミ  杏里
――――――――――
蘭コンバ 綾香 なし
菜々子 義風 彩タップ

手札「岸田、陽子、ウィッカ、元子、一生懸命、義風、監禁、蘭」
残りデッキ3

朱雀戻らなくても勝てるように

蘭コンバ 元子 陽子
菜々子 義風 彩タップ

ってやって風林火山で義風もどして一生懸命打ったらジャンプと元子の能力忘れててw

麻沙  なし  ナツミ
なし  なし  杏里
――――――――――
蘭コンバ 元子 陽子
菜々子 なし 彩タップ

こうなって元子破棄w
まあ一生懸命で朱雀戻りましたよw1点足りなくてオワターw
[PR]
by tiger_fox | 2007-11-17 23:42 | Lycee
<< クリックしてみた。 今更 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31