Lyceeの あーだこーだ

クリックしてみた。

きつねです。
大阪に出かけると必ず何かをなくしますね。

今日の第一目的は買い物、リセは二の次だ。
という訳で、朝早くから出かけたのだが、虎はたいして買っていなかったな。
私は勢いでマウスパットを購入。
実はこのキャラが登場するゲームは未プレイだ。
虎がどうしても写真をほしがったのでUP
a0081985_9322239.jpg


大会はというと
「大阪だから、人多いんじゃね?」
という会話が嘘のように、閑古鳥だったぞ?
大阪の子一人と、虎&きつねの3人で、2大会を寂しくこなすことになってしまった。
大阪の子はとても良い子、拾った3000円相当のカードをきちんと店員に届けてた!
まともな人数が揃ったのは3軒目会場のみよ!


では今日の成果報告

得たもの
マック、ハッピーセットで当たったダンディーギロロ
カプリチュアのマウスパット

失ったもの
マック、ハッピーセットで当たったダンディーギロロ
当たって喜んで、カバンにつけて、笑顔でマックを出て、大会会場に到着した時点で気がついた、『あれ?ギロロが逃げた?』
私の元にギロロは、10分程しか留まってくれませんでしたとさ!
[PR]
by tiger_fox | 2007-11-18 22:46 | 日記
<< 寝にげでリセット 俺は鈴平スリーブをやめるぞ!ジ... >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31