Lyceeの あーだこーだ

もう・・・いけません

県商の虎です
バッドENDはもういけませんw今日は一蹴が行くみたいなこと言ってたのでトレーダーへ・・・居ませんwとりあえず題名と本文を入れ替えたメールを送っておく。


カードトレイダー公認大会
参加人数5人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 花月宙時空転移修復 先攻 勝ち Say氏
こちら中央AF綾香END相手対応、時空転移ウミナミ( ゚Д゚)
両サイドにおけるキャラいませんよw
もはや時空転移ななこ警戒する余裕もなく力押しでなんとか勝ち

2回戦 宙日 先攻 勝ち 毒祖氏(だったと思う)
こちら中央AF綾香、左DF彩END
相手左AF紅赤主秋葉END
このあと爆破解体持ってるのに雪コスト引けず創作に2回連続取り合い打たれて解体おとされるwそうこうしてるうちに順風タマねえ出てきて壮絶な殴り合いに・・・木登り一枚しか落ちてないときに「グラドリ、フィアッカ、リース」って手札で雪コスト!って創作したら爆破解体wいや強いけどさ~wまあタマねえ解体したら即お代わりされた・・・プレイミスですは、まあなんとか勝ち

階段が潰れちゃったので優勝(・∀・)・・・見れば見るほどいらな・・・お嫁に出しますよ。
[PR]
by tiger_fox | 2007-12-12 23:08 | Lycee
<< 残念賞 いける!いける! >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30