Lyceeの あーだこーだ

放置中?

メリ~クリスマ~ス県商の虎です
放置中と言うかいつもと変わらんねwとりあえずパックムキ→キツネ邸→クーガ邸→パックムキ→カード整理とかやってました。4BOX+4スターター+シングル買い2枚+ラッキー+トレードでなんとかコンプ・・・もつべきものはきつねだ。でも俺花作るとすぐにパーツ放出するんですでに原型がwというわけで、きつねの普通の女の子1枚募集。


12/22
カード愛好家定期大会
参加人数4人 使用デッキ:チェリーブロッサム

1回戦 宙日 勝ち カミーラ氏
お玉桜のテキスト勘違いしてましたwwwドローじゃねえwまあそれでもデッキ破棄サポーターが弱い分けなく

2回戦 きつね ID


カード愛好家公認
参加人数4人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 花月 勝ち きつね
事故ってたらしい・・・すまん事故ってるのかどうかわからんw

2回戦 月単 勝ち カミーラ氏
まあ割りみたいなもん


12/23
カードカルト芦屋店公認大会
参加人数6人 使用デッキ:ふゆほたる(改装中)

1回戦 花単 勝ち トルネコ氏
2回戦 花月 勝ち きつね
3回戦 ID 持ってないカードGETするために


帰ってから2chとか見たんですけど鮫っちゃったかも・・・
[PR]
by tiger_fox | 2007-12-24 10:18 | Lycee
<< 新環境IN大阪 更新中・・・と一度書いてみたかった >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31