Lyceeの あーだこーだ

年内ラスト大会?

県商の虎です
年内ラストの大会ですよ。LOE2は良いね・・・3BOXくらい行こうかしら。コミケ組のレインさんに同人誌依頼したら「壁依頼きた!」って怒られたwいや、知らなかったのさ(´・ω・`) でも買ってきてねw


カードカルト芦屋店公認大会
参加人数4人 使用デッキ:ふゆほたるVerテゥーソード

1回戦 宙花 勝ち 断空我氏
こちら「グラドリ×2、義風×2、爆破解体×2、監禁、木登り」と結構・・・グラドリ出してEND
相手グラドリの前に予知END
こちらドロー「グラドリ、一生懸命」・・・とりあえず予知に監禁END
相手グラドリの前に翡翠END
こちらりりかEND
相手中央DFナナコ、左DF黒さくらEND
ななこ解体して取られたりりか解体してまあデッキ差行かして逃げ切るプレイングに変更・・・まあぶっちゃけ負け試合だったんだけども勝ち

2回戦 花月 勝ち きつね
年の最後ぐらい試合しようってことでドカングチャカキーンって感じ

で、その後に花単VS花月・・・もう二度とやらねえw一時間ぐらいかかったw


今月頭のCLOWN氏とのメール
C「今月は俺のために割らずに集めること」
虎「今月土曜日半分以上仕事だから・・・」
C「虎の本気を見せてよ!」
虎「!」

まあ、ぶっちゃけネタデッキ使えなくて辛かったですはい。

フィーナ5 都古4 

こんなもんでどうでしょう?
[PR]
by tiger_fox | 2007-12-30 22:19 | Lycee
<< あけましておめでとうごさいます 新環境IN大阪 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30