Lyceeの あーだこーだ

記憶にございません

県商の虎です
放置してたらまったく思い出せない罠。虎もギリギリ青年な年になりました(2日前に)。

思い出せないんで今日の大会結果のみ

カードカルト芦屋定期大会
参加人数6人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 日単 負け ユキオ君
とりあえずこの3日くらいで1回戦であたるのが3回とかどんだけ~。試合は場にオボロとサイネリアで手札0枚同士で相手2ドロー夏休みとかやめてwその次のこちらのドローが取り合いと義風とかもっとやめてw最後は複色のせいもあって引きがついてこず負け。


カードカルト芦屋公認大会
参加人数6人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 雪単 勝ち 断空我

2回戦 花単 勝ち 
久しぶりに初手フィアッカして調子に乗って木登り貼ってしまった。・・・そりゃ遭遇ですよね。その後は気をつけて勝ち

3回戦 雪宙芽衣子 勝ち
相手、右AF須磨寺END
こちら中央AFフリッツ、左DF彩END
相手中央DFラピス、左AFエセル、中央AFあゆEND
こちらまあこれで相手手札1枚で不幸持ってたらチートということでw中央DFフィアッカ、左DF菜々子、エセルに爆破解体END
相手殴ってENDだったかしら?
こちら左AF玲二END
玲二に不幸されて芽衣子出てきてフィアッカクローバーしてフィアッカ殴り殺されてアタッカーがワラワラ入れ替わって殴り殺して勝ち

本日もドラゴン狩失敗・・・明日こそは(`Д´)ノ
[PR]
by tiger_fox | 2008-01-05 23:55 | Lycee
<< 最後のお休み あけましておめでとうごさいます >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31