Lyceeの あーだこーだ

最後のお休み

県商の虎です
昨日最後の休みもLycee三昧


カードカルト三宮東店定期大会
参加人数8人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 花単 勝ち トルネコ氏
相手最後プレミしてましたよ?ギリギリ追いついて勝ち

2回戦 日単 勝ち マザク氏
ドラゴン出なければどうと言うことはない・・・すいませんブーンでした。最後はオボロパンチ→暗殺者→りりかオーダーパンチとか懐かしいことができて(・∀・)

3回戦 ID


7人でぞろぞろと芦屋に移動


カードカルト芦屋店GP予選
参加人数11人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 宙雪 勝ち うっかりの人
2回戦 日単 負け ユキオ君


カードカルト芦屋公認
参加人数4人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 日単 負け マザク氏
なんで参加したんだろ俺w


カードカルト芦屋ブードラ
参加人数8人 きつねとダブルス出場
とりあえず最初のパックで宙がほとんどなかったので雪月で作成。

1回戦 うみのみやこん
配置が悪かったと言うか初手が死んでた(´・ω・`) 

2回戦 TAKUYA氏
きつねにタッチ・・・初手ドライからはいっても打点負けするw最後は想定どうりDP3並べて未練の昇華連打で勝ち

3回戦 レイン氏
初手ドライから・・・想定どうり・・・昇華・・・勝ち
なんじゃこりゃw
[PR]
by tiger_fox | 2008-01-07 19:19 | Lycee
<< 土曜のこと 記憶にございません >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31