Lyceeの あーだこーだ

進め!進め!竜狩人だ!

県商の虎です
新番組まったくチェックしてないっす。ペルソナのOPをチェックしたくらいかな?積みゲー消化しないとな・・・やることいっぱいっす


イエローサブマリン三宮店GP予選
参加人数16人 使用デッキ:ふゆほたらVer機神降臨

1回戦 宙雪 勝ち
こちらりりかとお町、相手モーラと竜馬で殴りあう。竜馬の前に吉風置いてとりあえず3点に押さえつつフィアッカも出てたので勝ち

2回戦 日単 勝ち マザク氏
こちらモーラEND
相手ドラゴンEND
あれ覚えてないや・・・とりあえずデモンベイン出た

3回戦 日星 勝ち
ただのぶんまわりすんません。
「カレイドと星キャラDF出します」
「玲二引いたので出します・・・」
「カレイドパンチ」
「バトル中爆破解体・・・」

4回戦 ID


カードカルト東店公認大会
参加人数12人 使用デッキ:ふゆほたらVer機神降臨

1回戦 花単 勝ち CLOWN氏
デッキ20枚差くらい跳ね返すほど強いのだエセルは初手フィアッカコンバしてハンドにあった木登り×2と爆破×2を送り込んでヴァウアー。

2回戦 宙雪 勝ち マザク氏
日単だと思い込んでエセルで6枚送ってオボロとなんかやってENDしたら爆破解体されたwこりずにエセル出して3枚ドロー加速してなんとか勝ち

3回戦 宙タッチ雪
序盤ネチネチ殴り合って最後お互いノーガード戦法に・・・デモンベイン素引きで相手DF出ずにハードパンチ入って勝ち

4回戦 日単 ユキオ君
木登りゲーされた。


なんかトレードして帰った。新田オフィが400円だった(・∀・)
[PR]
by tiger_fox | 2008-01-14 23:15 | Lycee
<< 口内炎 土曜のこと >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30