人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

足の薬指がずっと腫れてる

県商の虎です
日を空けると結果報告コピペですむから楽だよねw3BOXだべ

アリス4
マルチ4
フィアッカ5
シルフィ5
白ほなみん6
リナ4
ナツミ4
桜3
凛4
瑠璃5
ささら4
楓4
シア3
亜沙4
愛生4
智代5
伊吹5
セレ6
すもも4
アパ3
レン4

ちなみにきつねの1BOXがかなり偏ってたので個人で4BOX開けてたら
アリス8
フィアッカ7
白ほなみん8
愛生6
とかなってました。


2/2
カード愛好家定期大会
参加人数6人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦
アヴァー((;´Д`)


カード愛好家公認大会
参加人数6人 使用デッキ:大儀に従え巫女喫茶+TM3.0
ワンパック剥いてその12枚を入れて戦いもしょう大会

1回戦 花単+ 勝ち
2回戦 花雪+ 勝ち きつね


2/3
カードカルト三宮東店定期大会
参加人数8人? 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 宙月 負け Kaeeちゃん
上位賞とってないときはまじめにやりましょうwセイバーやめて九朗出したら事故ったw


スペースシップ21定期大会
参加人数3人総当り 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 花単 勝ち Kaeeちゃん
雪絡めてるこっちよりドローする花ってどうよw手札防御にまわしたので綾香しかアタッカーでなかったものの、相手ルール上のプレイミスしちゃって巻き戻しOKしてたんだけど焦っちゃってミスかな~って感じでなんとか追いついて勝ち。具体的に言うと遭遇→対応除去→対応遭遇・・・同じ子餌に遭遇撃てませんよね~ってなって違うキャラ餌にしちゃってアタッカーが減ったて感じ。遭遇手札に戻してもよかったですよ。

2回戦 花宙 勝ち
相手の名前舌噛みそうな子で5点延々と殴られる。除去ももりもり落ちるwもこっちのアタッカーは武田さん勘弁してくださいw終盤入った時点で15枚差で須磨寺引けてなんとか追いつけました。

でKaeeちゃんときつねが戦ってる間に40%くらいしか完成してなかった宙単を完成させる


スペースシップ21公認大会
参加人数3人総当り 使用デッキ:貴様の臭いを消してやる!

1回戦 日月 勝ち Kaeeちゃん
こちらユウEND
相手ナツミとなんか
ユウ殴ったクナギ追加した
相手小夜里→取り合い→ナツミジャンプ→ユウに逃避行
こちらグラドリEND?
相手夏休みから草壁、突撃レポート?
こちらエンネア出してユウを手札に戻してネームレスワンコンバ、グラドリと突撃レポート相打ちEND
相手キャラ出してネームレスワン逃避行w
そのあとクナギも取られるw
とりあえずエレノアと扇奈でなんとか殴り勝ち

2回戦 花雪 勝ち きつね
こちら五大元素からフリッツとかw
相手秘密の管理人、最終進化で雪コスト手札に
凛アタック対応逮捕されたので五大元素→とりあえずはっちゃけて手札全部切って中央AF舞、左AFネームレスワンEND
相手もジャーマンメタル、ハルカとお互いヘビーパンチャー体制になると殴り勝ちます。チョップ忘れてたっぽいところがあったしね。


・・・3大会でてKaeeちゃんときつねとしか試合してない
by tiger_fox | 2008-02-04 21:38 | Lycee
<< 雪やコンコン HIT数が増え取る >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31