Lyceeの あーだこーだ

カリーニンは三重スパイ

県商の虎です
・・・すみません題名はきつねが書けと言いました。今日は新デッキを試しに大会参加。ほんとうは日曜に使えたんだけど大会前に要らん改造して憤死したので今日が初大会回し。


1回戦 不戦勝
ちょwまたかよwだが今日は時間いっぱいある罠。海野にデッキを借りて3回フリーw

2回戦 月単 勝ち CLOWN氏
とりあえず出せるものなかったので右AFりりかEND
相手右DFみのり、左DFにバゼットオーダー、右AFシェル、中央DF梶原でやさしさ弓END
ハンド全部切ってくれたので・・・右DF義風→対応やさしさwやってもたwまあ的中引かれてたら投了じゃね?ってことで中央AFに舞オーダー通ったので蹂躙

3回戦 雪宙月メレム 勝ち レイン氏
初手「舞、るー、リサ、レイラ、義風となんか」と超強い?ので中央DFにるー貼ってレイラ中央AFにステップEND
相手中央DFフリッツ、左AFラピス、右AFアナザーブラッドEND
こちら右DFに義風出してレイラパンチ→フリッツ受ける→風林火山→まじ切れ(´・ω・`) ・・・ドローが舞と貴子なので・・・ここで俺がまじ切れ左AF舞ENDw
次のドローに貴子があってなめるなwって感じだったけど相手除去引けず殺戮院舞って感じ

流石に時間がないのでレインさんにすべてを託してドロップ。反対側の準決勝始まってすらいなかったしねw
[PR]
by tiger_fox | 2008-02-26 21:51 | Lycee
<< やっと終わった キャラメル >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30