Lyceeの あーだこーだ

誰だお前・・・@島民

県商の虎です
公民館の廊下でミルファ(シルファかもしれない)という叫び声が聞こえる季節になりました。タイトルはこうですよ。


カード愛好家定期大会
参加人数4人 使用デッキ:虎はドローに恋してる

1回戦 花ファンタスティカ 勝ち きつね
ドロソ遥香で2ドローしかできなかった。最終的にハルカ、てる、瑞穂って並んだDF誰もいなかったがw

2回戦 日単 負け カミーラ氏
こちら後攻で相手のレイチェルENDに対して左AF黒衣、右AF瑞穂で手札は「エウリュアレ、ハルカ、遥香、ほのか」
a0081985_23584357.jpg

次のターン、エウリュアレと遥香だして瑞穂パンチのスリードロー後の手札「ほのか、ほのか、ほのか、ハルカ」・・・ほのか出して黒衣相打ちしてEND
次のターン瑞穂はドラゴンで止められるが取り合えず殴ってハルカコンバして瑞穂お代わりしてEND
次のターン?の手札「遥香×3」・・・たしか次のドローも遥香だったはず・・・
a0081985_061028.jpg

一方的に殴られて負けw


カード愛好家公認大会
参加人数4人 使用デッキ:貴子さんのために!

1回戦 花雪 勝ち きつね
相手手札なくなった時点で舞投入して終了

2回戦 月単 勝ち めんきゅん
先攻貴子、レイラEND
貴子渇られるもりりか追加
貴子のSP2生かして打点通し続けて中盤くらいで投了貰いました。
[PR]
by tiger_fox | 2008-03-16 00:12 | Lycee
<< Tentcle Lovers 恋するタイガー >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31