Lyceeの あーだこーだ

イカ娘

県商の虎です
値段あわせに買った漫画が超普通の漫画でしたチャンピョン期待したのに・・・良く考えたら主人公がイカ娘でも攻められませんよね(´・ω・`) 


カードカルト三宮東店定期大会
参加人数6人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 宙雪 勝ち ぱに~に君・・・
相手右AFフリッツ、中央AF須磨寺END
こちらアンケートだすつもりが何故か左AFしぐれ・・・中央AFエリン、右DF彩END
相手彩に須磨寺ダイブEND?
こちらフィアッカ、菜々子と追加して相手パンチャー沸かなかったので勝ち

2回戦 不戦勝

3回戦 花単 勝ち Kaeeちゃん
こちら左AFしぐれ、右AFエセルでSP2のエリンを送っておく・・・まあ関係なかったですが(´・ω・`) 
相手右AFかなちゃん、右DF椎子、左AF瑠璃END
こちら左AF仁科(かなちゃんの2点と管理人でアドを1点にするため)、右DFアンリEND
相手中央AF普通の女の子登場→対応瑠璃に管理人、左DFほのかで瑠璃パンチ→対応女の子逮捕でアンリ相打ちEND
こちら右DF彩END
相手中央AFシルフィとかなりシンドイらしいEND
こちら中央DF須磨寺END
ちなみにエセルパンチして相手にほのかドローさせてこっちは彩創作してるのでデッキ差だけが2枚ずつ開いて行く展開
相手かなちゃんパンチシルフィサポートで仁科と相打ち後、右AFマルチ、左AFかなちゃんEND
こちら中央AFヒースクリフ、左DF仁科でEND
相手・・・かなちゃんパンチ、こちら手札見せてください・・・


優勝したけどパック貰えず(´・ω・`) 


そのあとはQMAへ。2回やって5位と回線落ち優勝・・・
KaeeちゃんATフィールド突破記念!携帯に送ると半分で切れるのでここにUP
a0081985_23275532.gif


ルキアとマロン先生もあるよ・・・アロエは有るのかどうか知らんシャロンも
[PR]
by tiger_fox | 2008-03-23 23:28 | Lycee
<< ネタばれいくない(`Д´)ノ 100%の力で >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31