Lyceeの あーだこーだ

魅音かわいいよ魅音

県商の虎です
参加賞の魅音可愛いよ。でも萌えない。・・・カード整理しようと思って思い出した・・・リサ参加賞じゃん!アルバム大移動。

金曜クーガ邸にKaeeちゃん、メンきゅん、うっかりんとで突撃レポート。デッキ調整してたら5時くらいに・・・なんか一人クーガのPCからコピーしてる人物がいたが気にするな。で、2時間くらい寝て大会へ。


カード愛好家定期大会
参加人数11人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 月単ベアトルーチェ 勝ち クーガ
2回戦 雪単メレム 勝ち
3回戦 花単 勝ち トルネコ氏
4回戦 ID


カード愛好家公認大会
参加人数11人 使用デッキ:ふゆほたるVer2

1回戦 宙花 勝ち
2回戦 宙雪 勝ち うっかりん
3回戦 花月 勝ち きつね
4回戦 ID


カードカルト芦屋店定期大会
参加人数9人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 花単 勝ち うっかりん
2回戦 不戦勝
3回戦 花月 勝ち きつね
4回戦 花単 負け Kaeeちゃん
ドロソない時のウミナミはしんどいです。まあまあ追いつけたのでちょっといじってみようと思った。


カードカルト芦屋店公認
参加人数7人 使用デッキ:ふゆほたるVer2

1回戦 月単 勝ち
2回戦 宙雪 勝ち
3回戦 日単 ID後勝ち みやこちん


疲れた~寝る。

今日のキーワード
1、下克上だぜ!By偽海野
2、シャニティア~ズ♪
[PR]
by tiger_fox | 2008-04-05 22:48 | Lycee
<< 全て遠き理想郷 ネタばれいくない(`Д´)ノ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31