Lyceeの あーだこーだ

フルボッコ

県商の虎です
3BOX買ったんだから一枚くらいでようよラッキー・・・なんかノックアウトされた引きでした。


募集
アイスクリームたん
リトルバスターズ

当ってないのです(´・ω・`) あとラッキーも・・・具体的に言うとCLOWN氏

あとヒルダもほしす


イエローサブマリン公認大会
参加人数8人 使用デッキ:コードゼロ(カタカナで書くとカッコ悪いよねw)

1回戦 雪日 後攻 タ・・・
相手フィアッカヌーン、右AFエセル、左AF種子島、中央AF須磨寺END・・・あれ・・・ぶん回ってね?
こちら左DF夏休み、中央DF瀬尾、右DF翡翠、中央AFエルザ、左AFローキックEND・・・あれ・・・ぶん回ってね?
まあよく覚えてないけど相手夏休み出して、エルザは即逮捕されて、黒魔術忘れてて五元即消されて、翡翠逮捕されて即お代わりして、トラップ2枚連続で落ちたのに聡子落ちてなくて(手札にあったw)起動できなくて、未練の昇華でチビ凛落ちて、最後令呪で戻して3点通して勝った。・・・伝わってるかこれ?w

2回戦 ゲムセ 後攻 レインさん
アカギ風に言うと
「ありえないという思い込み・・・油断・・・なるほど二流だ」・・・うるせー(`Д´)ノ
まあギミックまったく機能しなかったししかたない。


そして2分の1の当りクジをハズす俺・・・
[PR]
by tiger_fox | 2008-04-25 00:02 | Lycee
<< たにぃ♪ フラゲはしてないよ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31