人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

お食べになってください

県商の虎です
パンダバームクーヘンおいしく召し上がらせていただきました。パンヤにミクがやってきますね。アズだろうけど・・・セコクね?wHGの時とどっちが安いんだろ?


5/6
イエローサブマリン定期大会
参加人数?人 使用デッキ:キングストーン

1回戦 リトバス 先攻 勝ち
こちら左AF入間、左DF夏休み、左DF恋愛探偵、右AF巫鳥でリトバス指定wオワターw・・・かと思ったらハンドが逃避行だらけになってすげースロー展開に・・・最後は詰めに来たところに逃避行して、返しのターンにも逃避行して勝ち

2回戦 花単 先攻 勝ち トルネコ氏
こちら中央DF情報ネット、左DF夏休み・・・中央AF圭一END
相手左右AFウミナミEND
こちら・・・右DF中ボスEND
相手なぜか中央AF普通の女の子で夏休み落としてもらってEND
こちら再び左DF夏休みでやっとアタッカー引く、右AF薫、左AF十崎で固めてEND
このあと延々と3点交換続いて撹乱引いたので旭で点差開いて勝ち

3回戦 雪日 後攻 負け Kaeeちゃん
まわりは悪くなかった。残念賞
by tiger_fox | 2008-05-08 22:38 | Lycee
<< Q&A たにぃ♪ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31