Lyceeの あーだこーだ

偽姫

県商の虎です
GP予選 上位 大道寺小松 ですか・・・欲しい。だいぶ新デッキを回せるようになってきました。今日も調整のためにイエサブへ。

イエローサブマリン定期大会
参加人数10人? 使用デッキ:教育スタート

1回戦 月単 先攻 勝ち 一蹴氏
相手後攻選択
こちら須磨寺END
一蹴「それはこまるな~」
虎「(これ以外だと修復撃ってENDしかないんだって)」
相手中央AF涼月END
こちら中央AFカレイド、左AF恭介を「凛、ラーメン、修復」で出してEND
相手中央DF言峰END
こちら恭介パンチ→対応時空転移芝浦→バトル中須磨寺ダイブEND
相手ENDだっけ?
こちら恭介パンチ→対応蘇生芝浦ちょw
このあと4:3交換が2ターンくらい続いて後固められて、中央AF紗音は芝浦で的中される、次のターン相手V酵素・・・え?的中しなくてもよかったんじゃ・・・スカッドが撃てないのでなかなか打点がひらかない・・・で中央AF恭介出したんだけどここでルールミスしてるんだよね。帰ってから気付いた涼月いるから見物で宙払えなかったじゃん・・・相手コストの支払いはあるていどこちらを信用してやってくれてるんだから注意しておくべき所でした・・・まあ勝ち譲ったから良いよね(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2008-05-20 22:22 | Lycee
<< モニター 注文の品 完成しました。 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31