Lyceeの あーだこーだ

モニター

県商の虎です
ディスプレイがついに天に召されたので液晶を買いました。ワイド微妙に気持ち悪い。
クイズロボット検定・・・やばい最近のがめちゃわからん誰かエウレカ貸してください。マクロスFの主題歌並び替えがわからんとか叩かれそうだ・・・


5/24
Kaeeちゃんと日本橋へ行きますた。シングルをいろいろ買ってオタク街をウロウロ・・・Kaeeちゃん買いすぎw


魔法屋定期大会
参加人数20人くらい 使用デッキ:教育スタート

1回戦 花単 先攻 勝ち
こちら中央AF紗音END
相手左AFマルチ、右AFローキックEND
こちら右DF須磨寺END
相手マルチ相打ちから左AF瑞穂END
こちら左AF恭介、右AFカレイド・・・まあ負けない
Kaeeちゃんが芦屋行きたいと言うのでここでドロップしてビュアー


カードカルト芦屋店公認大会
参加人数8人 使用デッキ:教育スタート(実は今日はこれしかデッキがなかった)

1回戦 月単 後攻 負け CLOWN氏
情報ネットから五元でいろいろやられたらドロソないこのデッキではどうしょうもないのです。でも10枚くらいまで粘れた流石カレイド。


5/25
マジックペットがぐれました。

カードカルト三宮東店定期大会
参加人数12人? 使用デッキ:キングストーンVerアヌス

1回戦 花単 後攻 勝ち レインさん
相手中央AF瑞穂ちゃんEND
こちら中央DF夏休み・・・「圭一×3、凛×2、薫、亜多良、逃避行、スペシウム、なんか」と偏ってるがかなり強い中央AFに圭一、右AF薫でEND
相手左AFクド、中央DF遥→対応瑞穂に逃避行→対応薫に遭遇でEND
こちら左AFにスペシウム追加してひたすら殴る・・・途中でサイクラ出せたけど出すとこなかったのでコストに・・・

2回戦 雪単 先攻 勝ち ユキオ君
こちら「ウェスパ×2、サイクラ×2、L5K1、新田、黒ストッキング、なんか」・・・サイクラぶっぱが通ったのでワラワラしようと思ったら4ドローの中にサイクラ2枚・・・白レンと花梨で切り返されそうになったけど逃避行強くて勝ち

3回戦 日単 先攻 勝ち ぱにーに氏
こっち良く回ってるだけにキャラかぶりが酷くて差がつけられないのが辛かった試合。カード配分変えただけでここまでDFでないとは思いませんでした。夏休み3回出すのは負け試合だと思うがどうか?

4回戦 きつね
「持ってけよ」
「いやいやお前が持ってけよ」
「いやいやお前が持ってけよ」
「いやいやお前が持ってけよ」
・・・

雪単迷走中・・・
[PR]
by tiger_fox | 2008-05-26 00:01 | Lycee
<< リトルプリンセス 偽姫 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30