Lyceeの あーだこーだ

放置

県商の虎です
えらい放置してました。大会出てますよ?今月はあとザザミをGETすれば任務完了どす。
今日はKaeeちゃんに誘われてトレストにきつねと3人で雛見沢ポイントを稼ぎにGO。


カードトレストGP予選
参加人数10人 使用デッキ:メレム強いですねハイ

1回戦 花単 先攻 勝ち きつね
・・・雛見沢ポイント・・・
不幸いっぱいでデモニッションしても不幸帰ってくるので超劣勢。最後は一生懸命後こちらプレイミスしたっぽいが、相手もプレミしてくれたのでなんとか。

2回戦 雪単伊吹 後攻 勝ち Masaki氏
相手右AF須磨寺、右DF彩END
こちら右AFフリッツ、左DF彩END
相手左DFアンリEND
こちら左AFあゆEND
相手左AFヴィムEND
こちら右DF美魚→不幸引っ張る、あゆで不幸リアンに、中央DFラムダ→対応ちょ~人気で美魚列中央に、左AF竜馬END
相手何もせずにEND?
こちら右DF須磨寺END
・・・そろそろ記憶が曖昧
このあと相手中央DFカゲナシ、中央DF伊吹→対応カゲナシに爆破→相手須磨寺除外して不幸でフリッツと竜馬消されてEND
あゆ不幸2回されるも軽量パンチャーと懸命で勝ち

3回戦 ID


このあと「まんだらけ」。なんか知らないフィギアを衝動買いwUPは後日ということで・・・
[PR]
by tiger_fox | 2008-06-15 23:21 | Lycee
<< 戦国ランス 死にかけ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31