人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

戦国ランス

県商の虎です
そろそろ飽きてきましたwまたパンヤに戻ろう・・・

とらはフィギュア初心者ですゲーセンの景品以外では2個目のフィギュアです。

戦国ランス_a0081985_21513100.jpg


通常時です。なんかすでに見えてるような気がしますが貴族らしいので下々の者は動物と同じなので気にしませんと自分ストーリー展開で納得。そして替えパーツで上着ダメージ時というのがあるのですが上着しか着て無いんじゃ・・・
戦国ランス_a0081985_21571686.jpg

ちなみに胸部パーツとドレスパーツは別なので胸元だけ破れバージョンにもできます。

でまあとりあえずパージ
戦国ランス_a0081985_21594733.jpg

襟のパーツを残すのはきつねの趣味です。

なかなかよかったと思います。ではおまけのドラマCD聞きます。CVは田村ゆかりです。
by tiger_fox | 2008-06-16 22:02 | Lycee
<< 上り坂 放置 >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31