人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

上り坂

県商の虎です
日曜の朝パンヤでレア当ててきつね戦乗り切ってからかなり運が登り調子な気がします・・・VA5発売あたりから最悪だったからその反動っぽい。

オーガスト2.0例によって1BOXでコンプするからどうでも良いよねラッキー以外は、ファイル作った時にネオパラレルのマスが8マス開いてるのが何ともはや・・・


強そうなの
CH-1556 支倉孝平
3コスト331とか普通レベルなのに星コストとか普通に頭大丈夫か?今まで星コストキャラは普通に1ランク落としてたのにな・・・

EV-0380 輸血パック
はいはいトラペゾトラペゾ。EX1にしてくれれば良かったのに・・・例のデッキに投入できたからw

AR-0084 舞
駄菓子、トラペゾ、スケカク、撹乱止めれれば強いでしょ

CH-1532 フィアッカ
強いと言うかデザイン的に好きなカード。今のデッキボーナス持ちはAP3以上(玲二、貴子とか)が多いので普通にサポートで通るのであまり意味がなかったんですよね。このカードはAP1なんでまずデフェンス落とせないので不幸なり使って通して行くカードなわけですよ。コンバキャラとはいえ2コスト相当のAP3は雪単に入るっぽくね?・・・すみません絵は好きじゃないです。オフィ絵きぼんぬ。
by tiger_fox | 2008-06-19 23:11 | Lycee
<< まだまだ~ 戦国ランス >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31