人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

まだまだ~

県商の虎です
まだまだラッキータイガーは続いて・・・るのか?w


カード愛好家定期大会
参加人数8人? 使用デッキ:メレム強いですハイ

1回戦 雪日メレム 勝ち ブルー氏
え~・・・取り合い勝ち

2回戦 月単時空転移 負け めんきゅん
相性超ワルス。初手あゆに空転士郎。巻き返して行くも最後「メレム、天誅×2、不幸、彩、百物語」で創作ドローがラムダw場が埋まってるのでメレムも出せず負けw


カード愛好家定期大会
デッキ作って行ってネーブル2.0と07thを1パックずつ剥いて20枚差し替え大会・・・2パックともネオパラレル引きましたさーせんwでもレアは弱かった羽入は勘弁してくださいw

1回戦 花単から改造 勝ち きつね
なんか31二体出したはず
つサタンw
とりあえず紗音が強くて勝ち

2回戦 転校生デッキから改造 勝ち カミーラ氏
転校生つよす、もっと早く支倉出してればもっと楽だったぽい。

3回戦 月単から?キメポーズ改造 ID後勝ち CLOWN 氏
相手中央AF言峰END
こちら右AFカナ、左AFスタンガンw花タッチ月やのにw
相手レヴィアタンwwwお前らたいがいにしてくださいw
例によって紗音強くて勝ち


そして芦屋パック勝負!・・・桐葉と陽菜ばっか当るな・・・


カードカルト芦屋店定期大会
参加人数4人 使用デッキ:メレム強いですハイ

1回戦 雪単伊吹 負け ユキオ君
あんだけ巻き戻して負けちゃダメっと言うかなかなか勉強になった爆破は置いときましょう。


カードカルト芦屋店公認大会
参加人数7人? 使用デッキ:路地裏オーストラリアンホーメーション

1回戦 花単 勝ち トルネコ氏
序盤優勢、中盤追いつかれ、終盤逃げ切りでなんとか勝ち

2回戦 花単 勝ち Kaeeちゃん
相手左AF瑠璃、右AFカナEND
こちら左AFカナ、右AF瑠璃、左DFアンナEND
相手右DFすもも、左DFほのか、瑠璃アタック対応フライングディスクで瑠璃相打ち。このあとこちらの打点しばらく通るもセージ、椎子と出されてピンチにプレイミスもしちゃって始まるカナゲーお互いカナと普通の女の子並べて殴りあい最後相手羽入引いてカナ落ちた時点で何とか

3回戦 トラペゾ 勝ち ユキオ君
こちら右AFカナEND
相手あ~んから素出し正宗END
こちら右DFシルフィでカナ殴ってEND
相手正宗パンチ→対応フライング→対応異次元→対応異次元→クドチャンプEND
そして引くフライングクド出しておくEND
相手正宗起きずEND?右AFシャイニング舞だっけ?
こちら左DF椎子END
このあとカナパンチ対応左DFシャイニング智代→仲裁、共感カナパンチ繰り返してアーチャーZEROもシャイニングで出てくるも20枚ちょい差がついてたので5:7進行して爆破と懸命落ちた時点で投了


・・・みんなの運が落ちてるだけ?がんばれ俺
by tiger_fox | 2008-06-22 00:18 | Lycee
<< 新デッキ 上り坂 >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31