Lyceeの あーだこーだ

プリンセスラバー!2

恋愛シミュレーションゲームに呪われているきつねです。
日を改めて『プリンセスラバー!』に再挑戦してみたんです。

5週目
流石にセイバーそっくりさんルートに行けるだろう・・・
そう思い慎重に事を進め、ようやくセイバールートが確定!
やほーー♪

約5分後
ガガガピーーピーキュピューン♪
なんとも賑やかな音とともに外付けHDDが止まりました。
うそん!
そこまでセイバールートってハードル高いの?

突然の萌えゲー三昧にHDDも混乱したのでしょう。
尋常じゃない熱さを放っていました。
愛しかない選択肢を見て、きつね以外の誰かが勝手に操作していると思ったのかもしれません。
ごめんね、ビックリしたよね。
突然の完全ハートフルストーリーだもんね。
お前は『螺旋回廊やってろ!』って事なんだよね。

セイバーの事など、もう頭にはありません
何やっても受け付けてくれません。
チェックディスクさせてよ。
半笑いで予備PCに接続・・・
ギリ物理的ではない様子
しかし、中のデータには触れない!
いろいろ試したすえ、フォーマットという悲しい結論に達しました。

結果
何とか受け付けてもらえるようにはなりましたが、大量の情報が失われてしまいました。
データ復元系ソフトに賭けましたが惨敗!
動作確認で『××ゲリラ調教』をインストールしてみると快適に動いてくれました。

当然セーブデータも全滅だからセイバールートは、はじめからやり直しだな・・・
[PR]
by tiger_fox | 2008-07-02 20:25 | 日記
<< きゅ~んきゅんー♪ プリンセスラバー! >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31