Lyceeの あーだこーだ

きゅ~んきゅんー♪

県商の虎です
今月は大会出れる回数が少ないのでがんばらねば・・・

土曜はQBをやりに夜からクガの家に・・・王子が真夜中に到着。王子の新しい側面を開拓、王子は100クーガにLVUPしました。

クガ「とぅ!(ピロリリ~ン♪)」
虎「バシィ!バシィ!(火花の音を口で言ってる)」
クガ&虎「・・・(王子を見つめる)」
王子「・・・あかんわ」
クガ&虎「大成功!」

Kaeeちゃんと同じ行動をやり終わり休憩中の王子
「・・・これを持って帰らないとは・・・」
王子「移動しといてください」
「要るんかい!」

ニコニコリスト(アイマスと初音ミクとマクロスFが目立ちまふ)を見ている王子
虎「!今のエロそうなの!」
王子「なんで今の一瞬で判別できるの?」
王子「・・・消えてるね」
虎「っがは!」

そしてほとんど寝れず魔法屋へ


魔法屋GP予選
参加人数32人 使用デッキ:路地裏OF

0回戦 
パックからは偽メール・・・デッキをクガの家で無理クソ作ったからパーツが足りません・・・王子は床掃除要るでしょって言うもののそんなもの持ってきてない罠w月単きっといないぜ論でそのまま参加

1回戦 月単サイクラ里美 後攻 勝ち
ちょwいきなりかいwでも相手初手弱い(?)のか左AF認知障害、右AF500BPEND
こちら初手からあったピンズミレナを左AF、左DFローキック、右DFこのみ、右AFマルチ・・・右列配置逆じゃん・・・
まあデッキ半分くらい残してフルボッコにしてしまいました。

2回戦 ゲムセ 先攻 負け
相手左AF油絵、右AF須磨寺END
こちら手札弱くて右AFこのみ、右DF椎子END
相手中央AFシルビアEND
こちらまだパンチャーひかないので左AFセージEND
相手駄菓子からカレイドEND
とりあえず引き悪いけど打点突いて行くも最後、アラタミドリ→異次元物体指定→撹乱プログラムで負け。4枚積んでるローキック一枚も引かないのが辛すぎた。

3回戦 花単 先攻 負け
たぶん勝ち試合を負け試合にしてしまいました・・・2ターン目に。
こちら初手からピンズミレナがあったので左AFカナ、中央AF瑠璃END
相手中央AF瑞穂、左右AF31END
こちら中央DF羽入→瑠璃タッチ、カナパンチ・・・あれ?レナなんで出してないの?FDでいと終了

4回戦 日単 先攻? 勝ち
覚えてねーとりあえず初手からあったピン以下略とカナがずっと殴って相手2ターン目にパエリア出ててかなり競ってたが最後にきっちりプレイングして勝ち


そして帰りにゲームを買うために、とらの穴へ・・・「好評につき完売しますた」・・・(´・ω・`) 

そしてトレストへ・・・電車乗り越して間に合いませんでしたwww寝ぼけすぎなようだ。

ちなみに通販申し込みました・・・送料600円(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2008-07-07 22:23 | Lycee
<< らきすたでは欲(以下略)W触区... プリンセスラバー!2 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31