Lyceeの あーだこーだ

明日は京都

県商の虎です
明日はマザク氏、Kaeeちゃん、タピオカンと京都の清水寺に行こうと思います。まあ嘘なんですが・・・地理がよくわからん。
メロンの品揃えには脱帽です。偽姫が入庫してました。まあ買わなかったんですけどね。


カードカルト三宮東店定期大会
参加人数14人 使用デッキ:メレム出ませんが何か?

1回戦 宙雪メレム 勝ち うっかりの人
どうだっけ・・・菜々子強いですよね。昔上手く使えなかったのがなつかしい。

2回戦 雪単メレム 勝ち トルネコ氏
こちら左AF竜馬、中央AF須磨寺、右AFエセルEND
相手中央AFメレム、右DFアンリEND?
こちら左DFラムダで竜馬パンチしたら通ったので全員殴ってメレムに爆破解体→竜馬に不幸END
相手右AF花梨だっけ?そのうちまたメレム出されてやむなく須磨寺ダイブして終盤にまたメレム出されて素撃ち不幸で除去って一生懸命でなんとか勝ち

3回戦 宙花雪 負け ユキオ君
なんか両者引きグダグダらしくこちらのターンAF全員立ってるのにDF全部寝てて9点入れられる、でも相手手札9枚でDF出なくて9点叩き込んで追いつくも一生懸命後の菜々子でクローバーしてる謙吾二枚切られた4ドローで2枚残ってる爆破引かずに「雪2コスト×2、不幸、謙吾」って引いてアウトまあ可能性として前の相手ターンに吸血鬼爆破したんだけど相手の爆破見てからで良かったよね。まあ、ユキオ君は間違えないだろうけど
[PR]
by tiger_fox | 2008-07-20 23:45 | Lycee
<< 明日は家でペルソナ らきすたでは欲(以下略)W触区... >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30