人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

名古屋だぎゃ

県商の虎です
惨敗しますた。でかい大会では一回戦事故って勝てないので事故率少ないデッキでチャレンジ1年生


GP決勝
参加人数120人 使用デッキ:コードZERO

1回戦 ゲムセ 後攻 負け
序盤相手のカレードとこちらの凛で4:3交換
中盤仲裁で2:3交換
相手ゲムセ後右AFお賽銭凛、ハンド一枚でEND
こちら「五元、凛、夏休み、ドロー→エルザ、瀬尾」・・・デッキ残り23:30勝ちじゃね?中央AF五元から五大元素→五元めくれる・・・(・∀・)あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

あと全敗

そして晩飯・・・900円のみそかつ丼派と1200円のうどんセット派にわかれる・・・みそかつ組み先にきたのにセット組のほうが先に食い終わるほどの少なさ・・・惨敗

足りなかったので駅弁を買う・・・見本美味そうだったのに・・・惨・・・美味かったッス(・∀・)
by tiger_fox | 2008-08-11 22:02 | Lycee
<< 初コミケはカルピスの味 エアコン >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31