Lyceeの あーだこーだ

初コミケはカルピスの味

県商の虎です
初コミケ行ってきました。カルピスばっか飲んでた気がします。


1日目
企業まわりの日らしい。Lyceeのプロモ目当てに分かれる。一箇所まわってうっかりんと合流メリッサとチュチュのチビフィギュアを買う。で、うっかりんが同人買うっていうので下見のために東館へ・・・うっかりん乙。シルブリの酷さに絶望した。そしてメンきゅんが惨敗していた。


2日目
まわりかたを覚えよ~ってことで一人で回ってみる。上手くまわれたッス。そして終了後、某パンヤクラブメンバーに会いました。とても美人だったよ(・∀・)


3日目
ここからが本番です。

1回戦 美和美和
昨日までの2日間はここのために!開始と同時にメンきゅんの足を蹴りつつ走・・・走ってません競歩です。・・・列半分も行かないうちに新刊完売で~す。・・・徹夜したのに・・・惨・・・いやまだだまだ終わらんよ!

2回戦 ドリル 肉まん
とりあえず手分けした自分のとこからまわる。ぶっちゃけどれ買えば良いのかわからんので新刊くださいって言って出てきたの買うことにしてそこそこの時間で終了

3回戦 東123
の壁を片付けて東456へ

4回戦 東456
某Y氏に頼まれた本と自分の分を回ってあとは人にまかせた所なのでスルーして東123へ・・・片方は完売で、もう片方は俺が行くと思ってたらしい(´・ω・`) 

5回戦 東123
細かいとこまわってる時にうっかりんから電話が・・・「弾切れしますた(´・ω・`) 」で、合流

6回戦 西
某T氏とH氏の頼まれ物を買いに西へ(←実は超しんどい)・・・完売・・・そうですよね~シャッター前ですもんね~

そして次の日仕事なので撤退


一緒にまわったみなさんごくろさまでした。 
[PR]
by tiger_fox | 2008-08-18 21:32 | 日記
<< あああああ 名古屋だぎゃ >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31