Lyceeの あーだこーだ

D.C.

きつねです

今日は早く目が覚めたので(AM2:00)昔のビデオを整理することにしました。
(親が要らないビデオテープ回してくれと言っていたのでね)
5年前のCMを懐かしんだり、5年前のスポーツ選手の活躍をいまさら応援したり・・・
そんな中「画質が違う!」というウタイ文句のビデオテープを発見。
中身は何故かレイアース(私はこの作品見た事がありません)画質、多分良いと思うんだが音がバリバリ雑音だらけだぞ?
このメーカーは画質にこだわって音をないがしろにしたという事か?
音悪しのシールを張ってこのビデオは終了

つぎのはタイトルが「D.C.」
あー昔取ったな、久しぶりに見よう!と、いきなり目的を忘れて鑑賞開始。

裸の女性がベットの上に?
ダカーポが18禁作品になった!?
いや、元々そうか
永遠続くエロ・・・
早送り
永遠続くエロ・・・
ちょっと巻き戻し
早送り
20分ほど経ったとき一瞬画像がちらつく。
そして、ベットの上に音夢が映った!
あわてて再生すると咳き込んだ音夢の口から桜の花びらが・・・
このシーンからかよ、と思った矢先また画像がちらつく

次の瞬間

「ほっほっほ!愚かなサルどもが!」
フッ、フリーザ様!?
その後ドラゴンボールが最後までビッシリ詰まってやがった。

ダカーポ10秒も無かったぞ!
てか、「D.C.」じゃなくて「DB」だろが!
ダカーポが、咽る音夢しか見れなくてガッカリしたきつねでした。
[PR]
by tiger_fox | 2008-09-15 13:56 | 日記
<< 磯野家 更新中? >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31