Lyceeの あーだこーだ

大チーム戦

県商の虎です
5回戦までレポ書いた時点でPCフリーズ(´・ω・`) 

1月LYCEEフェスタレポ
使用デッキ:きつねの威を借る虎

大将:ユキヲ君 副将:CLOWN氏 先鋒:虎
いろいろ考えてこのオーダーに・・・微妙に失敗だったがなw

1回戦 ○○×
宙日
最後の一つ前のターンDFがでなくて(キャラ被り)6点殴られるもトラップ落ちれば勝ち・・・まあドローで引きました。相手のターンにトラップ使用してたら相手の場に花音がいたのでワンチャンスあったんですがあとの祭り。二人が勝ってくれたのでチーム戦って良いなーと心から思った。サンキュー

2回戦 ○○○
月単
俺はパンパラ愛好者としてあすか出すぜ!相手返しに佳奈多(´・ω・`) まあここの1点が延々と通っててその間に予知と未来視でTOPにトラップ置いて相手しかけてきた時点で積み

3回戦 ○××
今回の優勝チーム
雪日水羽花音
こちら翠、瀬尾の返しが自由人、エセル、夏休み、奇跡あゆ→不幸、あゆを令呪で返すのが精一杯、最後しっかりプレイングしてもワンパンチ足りないところまで行ったけど無理でした。しっかりプレイングもできなかったし反省。

4回戦 ○××
宙花
相手、虚数コストに瀬尾出した時点で璃々子とわかったので最大打点でついて行くも一生懸命後、突発ライブ2回はどうしようもないです一回はクラリネットトラップで止めたんですけどね。

5回戦 ○×○
雪単
あゆ不幸対応令呪

6回戦 ×○○
初手に桜×2、トラップ・・・中央AF瑠璃END
この時点でこの卓6人の意見一致で副将戦勝負あり
CLOWN「情報ネット、セレニア、シエル、凄腕、梶原、優しさ、弓END」
相手副色・・・
んで、相手も弱いらしく中央AFハヤウェイEND
こちら渾身のドロー!

つ中央DFプリンセスコンバ

この卓6人の・・・以下略


というわけで12位でした。チーム戦とても楽しかったです。最後のチームの人たちには酷いことした・・・

んで、帰りの新幹線でCLOWN氏にサンドバック状態な虎。変態やわ~

名セリフ
「汁が透明なん許せんは!」

「黒スト率高!三次バカに出来へんわ・・・」

前の座席の下に落ちた缶を靴脱いだ足で挟んで取ってるのを見て
「足でやってますぜ♪」
「片足でやらなあかんやろ」
「俺足器用なんでこういうの得意なんですよ」
「・・・たぶん会話成立してないで」

「俺ら弱!」(最終戦の相手チーム)
[PR]
by tiger_fox | 2009-01-19 19:20 | Lycee
<< フェスタ仕様 つまんないですの! >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31