Lyceeの あーだこーだ

エラッタ

県商の虎です
エラッタきましたねー。まあ、長くなるのでコピペはしないで各自見に行ってください。

テレサ
宙キャラしか破棄れなくなりました。情報ネットとか消せなくなりました・・・え?夏休みだろ?厨・・・まあ俺にとっては今回一番痛かったエラッタかな?

自由人
ザマァwただ作ろうと思っていたフォワード尾行車椅子が没に・・・まあ構築的に無理があるんですけどねw

のんちゃん
なかなか良エラッタだと思った。コンバ後はやっぱり脅威だけど前EX1と後ろEX1では圧倒的に前EX1のほうがデッキ的にしんどいはずだから。

大決戦
テキスト的には好きだったんだけどね。まあクロン君に1枚残して全部はいたからまったく痛くない。


はい、まったく痛くないエラッタでした。がんばって構築しなおしてくださいとしか言いようがないです。
[PR]
by tiger_fox | 2009-02-20 20:45 | Lycee
<< 3 アルバム移動の時期 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31