Lyceeの あーだこーだ

計画崩壊

恋愛ゲーム大好ききつねです

先月23インチのブラウン管テレビを下取りに出して40型の地デジ対応液晶を買ったんだ・・・
買った翌日早速PCと専用ケーブルで繋いで大画面での蟲キングに挑戦 (普通するよね?)
素敵053.gif

因みに、今回買い換えた理由は、エコポイントとか色々有るが、
この時期に買った最大の理由は、7月から放送開始のプリンセスラバーを綺麗な大画面で観たかったからだ。
HDが壊れてもセーブデータが飛んでも意地で全員クリアしたあの恋愛ゲームがついにテレビ化!
そりゃー楽しみにしてたさ・・・

なのに、テレビが手元にあったのは1週間だけ。
親が、「私達もその鮮やかさを体感したい」と仰いまして、なんだかんだで親の寝室に設置。
綺麗に観たい番組が有ったら何時でもおいでと言われたが、プリンセスラバー観るために親の寝室へ入れと?
HD故障の次は新品テレビの強奪
プリンセスラバーにどんだけ縁が無いんだ?

「代わりにこのテレビを使えば良いと思うよ?」
そう言って渡されたのは親の寝室にあった20インチのテレビ!
あれ?
初めより小さくなってるよ?

そんなこんなで小さな画面のまま第一回放送を観る事に
顔つき原作とずいぶん違う気がする・・・
じゃあ大画面で観てもしょうがねーな!
などと、負け惜しみを呟きつつ眠りについたんだが
狼と香辛料は親と観ようかと本気で悩むきつねだったとさ。

おしまい
[PR]
by tiger_fox | 2009-07-09 20:50 | 日記
<< 最近のこと 大体理解した >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31