Lyceeの あーだこーだ

最近のこと

県商の虎です
最近のことを書こうと思った。えっ?LYCEE・・・みんなが書いてるから良いよね。

MINORI・・・やったぜ!コンプしたぜって家に帰ったら宙のRが一枚なかったwww

誕生日に貰った本・・・忘れてた。信号待ち中に読む本が無かったので半年以上たって開封・・・写真集かよwww

オガ理奈スリーブ・・・全員にあたるんじゃね?

ノブナガ・・・KTCの新レーベル。なかなかよかった。某美少女文庫の愛あるプレイなど萎えるからな。

最遊記外伝・・・4巻が出てたので購入・・・3巻買ってなかったwwwメロンしかチャックしてなかったからな、そりゃ買い逃すは。←今日のことです・・・3巻売ってるかな?
[PR]
by tiger_fox | 2009-07-28 20:51 | 日記
<< 最近のことパート2 計画崩壊 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31