Lyceeの あーだこーだ

最近のことパート2

県商の虎です
えっと入院してました。一応、気を使わせたくなかったので大会不参加メールの以外、誰にも言ってなかったのですがしっかりブログに書かれてますねw
体調はまだ不完全ですが自宅療養ということで一応の退院となりました。メールくれた方にはメールで報告させていただきましたが、それ以外の心配してくださった方にはここでお礼もうしあげます。


病院恐ろしいところ
初救急車、初入院、初手術室、初めてづくしですね。

緊急外来で座薬(お、お尻なんて><)入れてもらって病室がきまるまで待機というか動けません。となりに運ばれてくるリストカットの患者・・・「死にたい、死にたい」オイオイオイ(´・ω・`) 

で、MRIへ
「はい、耳栓しますよ」ズボズボ(耳に入っちゃラメェ~><)

初点滴(な、中に流れ込んでくる><)

基本ベッド上療養なのでひたすら携帯でエロCG集めてました(・∀・)エロゲー買う基準に使えると思った。

・・・なんか余裕そうに見えるけど大変だったのです。
a0081985_20363010.jpg

[PR]
by tiger_fox | 2009-08-06 20:37 | 日記
<< くそたっれ・・・ 最近のこと >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31