人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

日焼け痛いな

県商の虎です
教えてくれ五飛俺はあと何パック剥けばいいんだ・・・誰かサラサと袁術のネパラを俺に・・・(´・ω・`) 


三宮Lycee辞書を作ってみよう

「まじぱにーにだし」
空気読めない人の意。デッキ借りて決勝で借りた相手をぼっこしたことから生まれた。被害者は俺

「惨劇に挑め」
パックから目当てのカードが出るまで剥くときに自分たちを鼓舞する言葉。07thの入れ替わり詩音が出るまで剥こうぜと数人で挑んで出なかったことから生まれた。最近は虎がひたすらウインドミル2.0に挑んでいることが多い。

「クロン差」
圧倒的大差で勝った時の差のこと。一方が事故って一方がブーンするとなりやすい。クロン君が新デッキ作った時にガチデッキでボコボコにした時に生まれた。

「4枚目なんで出して貰えませんか?」
実は2デッキ目の4枚目の意。デッキに4枚いるやろうし俺使わないからいいかな~という心理を利用した高等テクニック。このあと本当に3枚しか持ってない人を疑ってしまう罠。
by tiger_fox | 2009-08-31 21:56 | Lycee
<< メモ くそたっれ・・・ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31