Lyceeの あーだこーだ

お祓いかな

県商の虎です
ローソンのチャーシュー焼き飯のチャーシューを落としました・・・

特典を目当てに虎にクリス2の早売りを仕事中に買いに行く。11時半に手が空いたので行ってみた・・・呪い屋とスバルは売ってるがクリスがない・・・あきらめて仕事終わってから再び虎へ・・・「特典無くなりました」・・・(´・ω・`) ・・・じゃあメロンだよね・・・平済みがない・・・あとみっく文庫の棚に一冊生き残ってるのを買って、まあいつものパック剥きして帰還。・・・次の機会には10時に行ってやるんだからね!(`Д´)ノ


あとみっく文庫 借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ 2009年12月28日発売!
[PR]
by tiger_fox | 2009-12-25 21:55 | 日記
<< 大晦日 楽しみです >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31