Lyceeの あーだこーだ

大晦日

県商の虎
大晦日です。今年も終わりです・・・酷かった。8月に入院とあともろもろあって12月には8BOX買ってラッキー当たらない、冷蔵庫ぶっ壊れる、特典手に入らない→昨日行ったら特典つき売ってた・・・先着で買ったやつが手に入らないってどうよ?

・・・良かったことを書こう!ディケイドおもしろかった、ブードラNP強かった、ゆず引き強かった、そしてこれ重要後輩たちにオクでのコンプいろいろ手伝ってもらった。←感謝してるぜ


今日のこと
ぱにーにの命令で10時に三宮へ。とらのあなに並んでる、ぱにーにを発見。・・・並ぶ必要ないんじゃね?そんで、しおり?カード?を貰うために何週もするぱにーに・・・そしてメロンへ・・・何で1時間もかかってんの?wでまたちょっとだけ列・・・だから並ぶ必要あるのか?w店に入ると棚に本並んでないしwまあいろいろ買ってマクド行って・・・例によってパック剥きw

虎「俺は陽菜NPのために八月ベースドを剥くぜ!」
Kae「剥くの手伝います。あ、NP2・・・突撃」
虎「おまえじゃねえすわってろ!」

みんなと別れたあと再びチャレンジ
虎「NP2!・・・翠」
虎「・・・おまえでもねえすわってろ!」


さてもうあと3時間ちょいで今年も終わりです。いろいろありますが来年もがんばっていきましょう。楽なほう楽なほうに人生送りがちですが、いつまでもそうは行かないのです。みなさんにとって来年が良い年でありますように。
[PR]
by tiger_fox | 2009-12-31 18:27 | 日記
<< あけましておめでとうございます お祓いかな >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31