Lyceeの あーだこーだ

あけましておめでとうございます

県商の虎です
いろいろ忙しいのです。さて、アリスベースドが出ました。鈴女を集めようと思います。特にネオパラ。アリスベースドを買った奇特なぜひトレードしてください。ん?俺?超奇特ですよ(`・ω・´)

最近はあれだねNPのためにパック掘るどころかキラキカのためにカートンを掘ります(`・ω・´)

盟友(とも)とえっちらおっちら剥く・・・

二人の合計
アリス(NP2)×1
姫乃宮華苑(NP1)×4
クスシ(NP1)×7
竜胆リナ(NP2)×4
雪姫×2
鈴女(NP1)×1
毛利てる(NP1)×6

((;´Д`)・・・鈴女は?レイラは?

とりあえずや・・・レアが154枚増えました。
きゃんきゃん、ぱぁぱぁ、美和美和を抜くためにCもほとんど持ち帰る・・・


今日の一言
虎「10~11BOXでラッキー、キラキカって平均値じゃねえか!俺らしくないけどうれピ~♪」
星達「それだけ買ってもコンプできないのは流石です」
虎「・・・・・・・・・」
[PR]
by tiger_fox | 2010-01-15 21:09 | Lycee
<< メール内容はちゃんと読もう 大晦日 >>



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31