Lyceeの あーだこーだ

カテゴリ:日記( 48 )

新年あけまして・・・

今年一番の更新 きつねです。

私は御節の中では、チーズが一番好きです。
はやりの話題に乗ってみました。

さて、あれやこれやが落ち着くまで、携帯のバッテリー容量が大きい一代昔に使っていた電話に、チップを乗せ変えて使っています。
そのせいであんなことになろうとは・・・

みんなと買い物中、あっちにウロウロこっちにウロウロ⇒はぐれる
  これはデフォ
買い物も終わったし連絡してから帰るか。メール送信
  テンプレート

そんなメアドねーよ!
  エラー

電話しよう!
 そんな番号ねーよ!
 即答!

アドレスチェック・・・
 ボーダフォンてなんだよ!!!
 何年前だよ!

そんなわけで帰ります。
電話番号の移動しとかないといけないな
[PR]
by tiger_fox | 2011-03-13 19:25 | 日記

きつねはビジネス萌えが苦手

「私はネオドイツの女」で、お馴染み?天野由梨が好きなきつねです。

ギャラリーフェイク(サラ・ハリファ)これ言ってくれたら一発でわかったのに・・・
もっけ(檜原静流)
サムライチャンプルー(フウ)
この3作品が声を頭で再生できる川澄キャラの作品でした。

なのにあの男ときたら・・・
やれポリフェニカだ、やれ2ハートだ灼眼のシャナだTOらぶるだゼロの使い魔だ!
きつねに説明するのにそれはないだろ?
だって・・・きつねだぜ?

「苺ましまろ(桜木茉莉)あーそれね!わかった!」
とか言うきつねが居たらそれ、偽者ですから!

きつねはビジネス萌えが苦手これテストに出ます。
[PR]
by tiger_fox | 2010-08-15 22:00 | 日記

アンジェ情報

きつねです

Gが出る噂のモッスで、もめにもめた例の一軒
これが答えだ!
a0081985_23371188.jpg


次回予告にちゃんとあったぜ!
[PR]
by tiger_fox | 2010-06-20 23:42 | 日記

メモラー

県商の虎
昨日の魔法屋の大会でクラウン氏に「え?まだ心取ってないの?何やってんの?」って言われてへこんでたんですが・・・俺まだ今月公認2回目だったw


メモリあるのためにPSP買いました。そういえばPSもそのために買ったな・・・

で、鎧之とKaeeちゃん難しいと一押しの皐月先輩をターゲットにゲームスタート

1週目
とりあえずキャラの出なさそうな漫研でスタート。一年目に生徒会に立候補・・・落選www(落ちたこと無いですよ by Kaeeちゃん)。しかたないので星川落として終了。

2週目
とりあえず以下略で剣道部でスタート。特技が2週目は前提特技取らなくても良いことに冬に気づいたwとりあえず必須イベントがあったら嫌なので季節限定デートスポットは回ってみることにする。3年目の秋にセーブするとセーブアイコンが皐月から星川にチェンジ・・・爆弾処理3回でときめかないでください。一応BADENDも観とくかってことで最後までやってみた。
・・・皐月クリア・・・あれ?一番難しいのやっちゃたらあとは昇華試合でわ・・・
う~ん2年目の縁日が必須かな?クリアできない人はためしてみて


これ誰得日記?w
[PR]
by tiger_fox | 2010-06-08 22:18 | 日記

妖刀事件

きつねです

買い取り査定に10倍の差がついたのは、未開封だったからじゃないかな?
未開封だとプレミア価格とかついたりするしな

もう開封してしまったので、売ってぼろ儲けは出来なくなってしまったが・・・
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-30 22:43 | 日記

滞在時間 1時間半

きつねです

今日は忙しかった・・・
親の買い物手伝いで大会は不参加

13:30
三宮に到着

虎電話:今から5時まで映画だぜヒャッホー!

14:10
仕方ないのでクレよんしんちゃんかコナンの映画を観に行く事に。

センタープラザから移動開始

14:40
親電話:冷蔵庫が壊れた!ただちに帰還せよ!

15;00
帰宅開始

何のために出かけたんだよ!
2次元3冊しか買えなかったじゃなイカ!


晩ご飯はステーキだった
しばらく豪華な晩飯が続きそうだ
強制解凍のおかげだがな!
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-23 21:12 | 日記

投了

県商の虎です
・・・自転車パクられました。鍵してたんだけどな。流石に参った。家の前、時間も10:30~12:00の間で派出所から50mとここまで解ってるのに・・・もうやつらに協力することは無いでしょう。
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-22 20:23 | 日記

もうやだ

県商の虎です
チャンピオンレッドを買ってきました。「聖痕のクェイサーボイスキーチェーン」なるものが付いていた。箱を開けてみた・・・バラバラになってるんだが?・・・組み立ててみた・・・音がでません・・・捨てました・・・・・・Lyceeカード欠品とかじゃなくて良かったと思うのはもうなんか違うよね?

ちなみに自転車はパンクじゃなくて空気を抜かれてました・・・落ち着け俺、人は他人に優しくできなけりゃ半人前なんだぜ
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-19 19:56 | 日記

メール内容はちゃんと読もう

県商の虎です
今日は用事があったのでソフマップでアリスを2パック購入・・・スカ、スカ・・・切れて450円だったゆずを6パック買って撤退

頭湧いてる話
メールで

鎧之「今日暇?」
虎「予定があるっす」

クラウン「今日来る?」
虎「行けないっす」

クロン「今日の大会来ますか?」
・・・ここで何故か明日の大会と勘違いする・・・本当にすまなんだ。

最近こういうの本当に多いんだよね。気をつけようと思います。
[PR]
by tiger_fox | 2010-01-16 22:41 | 日記

大晦日

県商の虎
大晦日です。今年も終わりです・・・酷かった。8月に入院とあともろもろあって12月には8BOX買ってラッキー当たらない、冷蔵庫ぶっ壊れる、特典手に入らない→昨日行ったら特典つき売ってた・・・先着で買ったやつが手に入らないってどうよ?

・・・良かったことを書こう!ディケイドおもしろかった、ブードラNP強かった、ゆず引き強かった、そしてこれ重要後輩たちにオクでのコンプいろいろ手伝ってもらった。←感謝してるぜ


今日のこと
ぱにーにの命令で10時に三宮へ。とらのあなに並んでる、ぱにーにを発見。・・・並ぶ必要ないんじゃね?そんで、しおり?カード?を貰うために何週もするぱにーに・・・そしてメロンへ・・・何で1時間もかかってんの?wでまたちょっとだけ列・・・だから並ぶ必要あるのか?w店に入ると棚に本並んでないしwまあいろいろ買ってマクド行って・・・例によってパック剥きw

虎「俺は陽菜NPのために八月ベースドを剥くぜ!」
Kae「剥くの手伝います。あ、NP2・・・突撃」
虎「おまえじゃねえすわってろ!」

みんなと別れたあと再びチャレンジ
虎「NP2!・・・翠」
虎「・・・おまえでもねえすわってろ!」


さてもうあと3時間ちょいで今年も終わりです。いろいろありますが来年もがんばっていきましょう。楽なほう楽なほうに人生送りがちですが、いつまでもそうは行かないのです。みなさんにとって来年が良い年でありますように。
[PR]
by tiger_fox | 2009-12-31 18:27 | 日記



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31