Lyceeの あーだこーだ

カテゴリ:日記( 48 )

お祓いかな

県商の虎です
ローソンのチャーシュー焼き飯のチャーシューを落としました・・・

特典を目当てに虎にクリス2の早売りを仕事中に買いに行く。11時半に手が空いたので行ってみた・・・呪い屋とスバルは売ってるがクリスがない・・・あきらめて仕事終わってから再び虎へ・・・「特典無くなりました」・・・(´・ω・`) ・・・じゃあメロンだよね・・・平済みがない・・・あとみっく文庫の棚に一冊生き残ってるのを買って、まあいつものパック剥きして帰還。・・・次の機会には10時に行ってやるんだからね!(`Д´)ノ


あとみっく文庫 借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ 2009年12月28日発売!
[PR]
by tiger_fox | 2009-12-25 21:55 | 日記

真っ白らしい

県商の虎です
気分も悪くないのに戻しちゃいましたよ・・・やばいな。
まあ、話変わって虎はエロゲほとんどしません。そこでみんな(?)が夢中(?)になってるゲーム内容を創造してみた・・・Lycee的に

ましろ色シンフォーニー
主人公「・・・燃えたぜ、燃え尽きたぜまっしろにな・・・」

FORTUNE ARTERIAL
白「ローレル・リング!」
桐葉「フリーズドライ!」
伊織「無駄無駄無駄ァー!」

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
瑛里華「野郎!伊織!」
伊織「なら死ぬしかないな瑛里華」

伊織「取った!」
グワシャアアァァ!
伊織「なにぃぃ!俺が殺ったと思ったのは伽耶ではなくフィアッカだと!」

・・・やべえやりてえ
[PR]
by tiger_fox | 2009-11-28 23:57 | 日記

ましろ色

県商の虎です
ましろ色って何色?ジャガーって何?豹?ってくらいおかしい質問か?

今日は仕事休んで病院へ。まあ薬もらいに行っただけ。夕方まで、あとみっく文庫の新刊読んでパックを剥きに三宮へ・・・げえええ!お前は!

虎「・・・まさかフットサルやりに帰ってきたのか?」
海野「就活です」
虎「・・・(´・ω・`) 」
虎「でもなんかカッコ良いよね就活!」


NPでるまで剥く!・・・13パック(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2009-11-27 21:32 | 日記

ヤバイ・・・

県商の虎です
イエサブ情報:クィーンズブレイドの実写の本は売り切れたらしいw出だしが悪かったのに売り切れるって事は・・・
1、給料日きたから買った
2、買った人からの評判が良かったから買った

とかかな?


Lycee・・・すごくモチべが低い。今のデッキでは勝ちきれる気がしないのに新しいデッキ作る余裕もない。これは良いたくないけどマジ運もない。自転車押して歩いてただけなのに単車に突っ込んでこられるくらい。まあ出たくても出れない人もいるしなんとかモチべ上げて行きたい。
[PR]
by tiger_fox | 2009-11-03 22:47 | 日記

最近のことパート2

県商の虎です
えっと入院してました。一応、気を使わせたくなかったので大会不参加メールの以外、誰にも言ってなかったのですがしっかりブログに書かれてますねw
体調はまだ不完全ですが自宅療養ということで一応の退院となりました。メールくれた方にはメールで報告させていただきましたが、それ以外の心配してくださった方にはここでお礼もうしあげます。


病院恐ろしいところ
初救急車、初入院、初手術室、初めてづくしですね。

緊急外来で座薬(お、お尻なんて><)入れてもらって病室がきまるまで待機というか動けません。となりに運ばれてくるリストカットの患者・・・「死にたい、死にたい」オイオイオイ(´・ω・`) 

で、MRIへ
「はい、耳栓しますよ」ズボズボ(耳に入っちゃラメェ~><)

初点滴(な、中に流れ込んでくる><)

基本ベッド上療養なのでひたすら携帯でエロCG集めてました(・∀・)エロゲー買う基準に使えると思った。

・・・なんか余裕そうに見えるけど大変だったのです。
a0081985_20363010.jpg

[PR]
by tiger_fox | 2009-08-06 20:37 | 日記

最近のこと

県商の虎です
最近のことを書こうと思った。えっ?LYCEE・・・みんなが書いてるから良いよね。

MINORI・・・やったぜ!コンプしたぜって家に帰ったら宙のRが一枚なかったwww

誕生日に貰った本・・・忘れてた。信号待ち中に読む本が無かったので半年以上たって開封・・・写真集かよwww

オガ理奈スリーブ・・・全員にあたるんじゃね?

ノブナガ・・・KTCの新レーベル。なかなかよかった。某美少女文庫の愛あるプレイなど萎えるからな。

最遊記外伝・・・4巻が出てたので購入・・・3巻買ってなかったwwwメロンしかチャックしてなかったからな、そりゃ買い逃すは。←今日のことです・・・3巻売ってるかな?
[PR]
by tiger_fox | 2009-07-28 20:51 | 日記

計画崩壊

恋愛ゲーム大好ききつねです

先月23インチのブラウン管テレビを下取りに出して40型の地デジ対応液晶を買ったんだ・・・
買った翌日早速PCと専用ケーブルで繋いで大画面での蟲キングに挑戦 (普通するよね?)
素敵053.gif

因みに、今回買い換えた理由は、エコポイントとか色々有るが、
この時期に買った最大の理由は、7月から放送開始のプリンセスラバーを綺麗な大画面で観たかったからだ。
HDが壊れてもセーブデータが飛んでも意地で全員クリアしたあの恋愛ゲームがついにテレビ化!
そりゃー楽しみにしてたさ・・・

なのに、テレビが手元にあったのは1週間だけ。
親が、「私達もその鮮やかさを体感したい」と仰いまして、なんだかんだで親の寝室に設置。
綺麗に観たい番組が有ったら何時でもおいでと言われたが、プリンセスラバー観るために親の寝室へ入れと?
HD故障の次は新品テレビの強奪
プリンセスラバーにどんだけ縁が無いんだ?

「代わりにこのテレビを使えば良いと思うよ?」
そう言って渡されたのは親の寝室にあった20インチのテレビ!
あれ?
初めより小さくなってるよ?

そんなこんなで小さな画面のまま第一回放送を観る事に
顔つき原作とずいぶん違う気がする・・・
じゃあ大画面で観てもしょうがねーな!
などと、負け惜しみを呟きつつ眠りについたんだが
狼と香辛料は親と観ようかと本気で悩むきつねだったとさ。

おしまい
[PR]
by tiger_fox | 2009-07-09 20:50 | 日記

きつねはLAWに傾いた(焼け石に水)

きつねです

最近の携帯のようなゲーム
日ノ守 陽名 (ひのもり ひな) CV:野神奈々
主人公とは幼なじみ。性格は明朗快活お人よし世話焼き
何もないところで転んだりするドジっ子だが、基礎アビリティ自体は文武ともに高く、意外に万能人間
父親が神主を務めている日ノ守神社の巫女でもある。
炎と大地のふたつのテトラ属性を持つ、『テトラグレン』の適合者

色々詰め込み過ぎだろ
[PR]
by tiger_fox | 2009-05-01 12:01 | 日記

久しぶりの日本橋

県商の虎です
今日は欲しいゲームが出来たのでKaeeちゃんと日本橋へ行きました。行きの電車で酔っ払いにからまれたりしたものの難波線で三宮から40分で到着。意外とあっさりゲームも見つかりいろいろまわることに・・・Kaeeちゃんが行く店行く店でずっとテレカの前にいるのが印象的です。そして最後の店らへんで探してる同人誌のサークル名の読みが間違えてることを指摘される・・・もう一度まわるのがめんどくさくて帰還w

・・・普通の日記だwそして実にオタクっぽい一日でした。買い物楽しいぃー。

本日のお買い上げ
Lycee 1016
テレカ 500
フィギュア 3500
同人誌 600
ゲーム 2000
ガチャガチャ 900
電車賃 620
マクド 400
ドリンク 240

残念賞
ジョジョの百人一首12600円に長考して結局買わず・・・2次ガチャも発見できず・・・
[PR]
by tiger_fox | 2009-04-11 23:51 | 日記

3

きつねです

9時ちょい前、帰宅
風呂に入っている間にギガパッチダウンロードするぜ!


20秒でダウンロード終了

驚いて無いよリューク

風呂前に起動確認
回想シーンが6個?

うん、まぁ公式の前情報で追加絵が差分入れて(ここ重要)65枚ってあったしね・・・

別にショックなんか受けてないよ?

2次を片手に風呂に入る
読むこと無く出る

虎からメールが届いた
タイトルは「ごらんの有様だよ!」

宝くじは当選発表までのワクワクを買うんだって父ちゃんが言ってた。
きつねもそう思うことにした。
[PR]
by tiger_fox | 2009-03-01 21:35 | 日記



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31