Lyceeの あーだこーだ

カテゴリ:日記( 48 )

アルバム移動の時期

県商の虎です
虎は基本ごねた者勝ちと言うのが嫌い何で普段こんなこと書きたくないんですけど、書くことないし良いかなと。今日は「カードカルト三宮東店」でGP予選がありました。まあ圏外だったんですけど・・・

        三位の人        虎

1回戦  1回戦ドロップ      2勝2敗

2回戦     ?          3勝1引(負け)

3回戦  3勝1引(負け)     Kaeeちゃん

4回戦  Kaeeちゃん       2勝2敗

ここで言いたいのは4回戦終了後散々またせた挙句オポ計算してないって舐めるなってことですわ。まあ発表の時点までに計算してなかった虎が悪いんですねハイ。
[PR]
by tiger_fox | 2009-02-11 22:07 | 日記

恐ろしい子

県商の虎です
これはある男の愛と勇気の物語・・・

この物語はフィクションです。登場する人物団体は実在しません。


虎(仮)はとある現場事務所に書類を届けるため車を降りました。すると2mほど目の前をある男が通りました。虎(仮)は手を振りながら早速声をかけました。

虎(仮)「王子(仮)!」

・・・しかし王子はガン無視で通り過ぎます。虎(仮)は思います。

虎(仮)「(きっと音楽聴きながらだから気づかなかったんだよ。ミキちゃんとトリップだよ。三宮に向かってるなかなり距離があるよ。よし車で送ってあげよう。王子(仮)とドライブなんてすてきじゃなか)」

虎(仮)は早速遠ざかっていく王子(仮)携帯に電話します。王子(仮)は左ポケットから携帯を取り出しディスプレイを見たように見えました。・・・しかし出ません・・・。虎(仮)は目がわるいのできっと見間違いさ♪と納得して仕事に戻ります。しかし気になったのでメールしてみます。

虎(仮)「無視するなよ~(´・ω・`) 」

するとメールが帰ってきます。

王子(仮)「おめえの番号なんて登録しってねえから気づかなかったぜ、この三十路が・・・で?なんのようだよ?」

虎(仮)「いやすれ違ったから・・・」

王子(仮)「そんだけかい。しょうもないことでメールしてくんじゃねえよ。このクソ賢者!」

これは愛と勇気の物語
[PR]
by tiger_fox | 2009-02-02 19:14 | 日記

つまんないですの!

きつねです

半分ほど観ましたが、つまらないですの!

デスノートと全然関係ないじゃないか
ただのバイオハザード映画じゃないか
相棒で良いじゃないか
演技酷すぎじゃないか?

[PR]
by tiger_fox | 2009-01-16 22:11 | 日記

おでん

県商の虎です
あけましておめでとうございます(遅)
さてフェスタ抽選結果が出ました。東京行ってきます。デッキどうしようかな・・・2種類候補があるので平日大会参加できない身としては今日中にきめないと行けません。スパロボおわらね~
[PR]
by tiger_fox | 2009-01-12 11:53 | 日記

今年の漢字、今年の内に♪

きつねです

今年も色々ありましたね。
私は三宮の賢者たちに囲まれた濃い一年でした。
個人的には
シェリス様のフィギュアの羽が密かに折れたり、
買ったばかりのHDがプリンセスラバー事件で壊れたり、
つまずいてUSBハブを踏み潰したり、
4年間楽しみにしていた新作はブラックホール地雷と呼ばれてしまったり。
・・・・ダリ。

そんなきつねが選ぶ今年の漢字はもちろん
「惨」
ですね

三宮の大きなお友達たちには、この一文字できつねの苦悩は伝わると思います。
クリスマス~正月はアイと過ごすつもりだったのに・・・
いたいけな子供達の密かな楽しみを奪うとは許せんなcolors!

では、また来年!
[PR]
by tiger_fox | 2008-12-31 13:01 | 日記

ザブングルDS

ハートフルコメディーに縁遠いきつねです

ゲームやCDを買ったとき、本体に入っていた物を元のケースではなく、新しく買ったケースに移動させてそのまま・・・って事あるよな?

「DSテトリス」をケースにしまおうとしたら先客の「ルミナスアーク」が入ってたわけさ
「ルミナスアーク」を元のケースに戻そうとすると「ドラクエ5」が・・・
「ドラクエ5」を元のケースにしまおうとすると「ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」が入ってて・・・
「ハヤテのごとく!」を元のケースに・・・あれっ?
元のケース?
ハヤテのごとくなんて買ったっけ?

面白そうなので「ハヤテ」起動!
途中データが残っていたのでチェック
メインヒロインの攻略を無視した進行具合に思わずニヤニヤ
よし!初めからやってみよう!

思い立ったら即実行!
ヒロイン達よりよく喋る若本にときめきながら読み勧めること数分
劇のパートナーをヒロイン達の中から選べとの選択肢が!
迷わずヒナギクを選択
同時に画面暗転の演出!
続きに期待しながら待っていたのだが一向に進む気配が無い?
おや?
電源が?
切れているよ?

ふざけるなーー!!!
ここで電池切れとか、タイミングよすぎだろ
[PR]
by tiger_fox | 2008-12-16 00:34 | 日記

人は平等ではぬあ~いぃ・・・

県商の虎です
1BOX+1パック買って運転中に剥き剥き・・・1パックからネオパラ(・∀・)新規Rも夏休み、朱音と強い(ネオパラは取材と愛生)。
そして仕事後、三宮へ・・・ルミナリエのせいで車止められないので平日大会顔さえ出せません・・・まじ・・・
そしてユキオ君が居たので二人でネオパラ掘りへ・・・計8パックで2枚すげえ!でもユキオ君すまんかった(´・ω・`) ちなみに新規Rは出ません・・・夏休みが一枚でましたが・・・
そこにKaeeちゃん光臨・・・10パックで新規4、ネオパラ、ラッキーとやってくれるぜ!

そして伝説はここからだぜ!ユキオ君の鎮魂のために何故かルルーシュクジを引くことになる俺!ターゲットは神戸リセラー憧れのあの人の名前が刻まれた斬月書類入れ(?)

結果

a0081985_2262051.jpg


ハイルブリタ~ニア!
[PR]
by tiger_fox | 2008-12-11 22:07 | 日記

TOPを狙え

小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/


    二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/
[PR]
by tiger_fox | 2008-11-03 00:12 | 日記

水の中のアートだね

県商の虎です
↑なこと水族館に行った時に言う女の子どう思います?某ゲーム一周目クリア。・・・変態教師しかおらんのかwシステム的には変わってないので攻略法も変わらず通用します。まあ、子安は微妙に簡単臭いので次は普通のキャラでチャレンジします。・・・最初は女友達ENDがよかった・・・


1週目
名前:磨坐玖 飛鳥(まざく あすか)
あだ名:おうじょ
部活:チアリーディング部
氷室零一END
[PR]
by tiger_fox | 2008-10-28 21:50 | 日記

弾けろブリタニア!

県商の虎です
伝説のローキック!今日も今日とって3パック購入・・・
「これパラレル臭い!・・・タックル、U、U、U・・・」
「せめて新規絵!・・・シルファ、ヒステリー・・・」
「・・・あれ星キャラ?・・・三枚目キター(・∀・)」
・・・すみません誰かパラレルいっぱいもってません?


島民君とかつられないクマー?
a0081985_18442690.jpg

[PR]
by tiger_fox | 2008-10-24 18:44 | 日記



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31