Lyceeの あーだこーだ

カテゴリ:2次元( 2 )

楽しみです

さてあと今年もあと一週間、たまってる本もだいぶ消化したし年末はあとこれくらいかな?ゲームは終わってないですけどね。・・・縦長のバーナーはないのか・・・


あとみっく文庫 借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ 2009年12月28日発売!
[PR]
by tiger_fox | 2009-12-22 20:58 | 2次元

見た目は子供、頭脳は大人

県商の虎です
会社から帰ろうとすると雨が強くなってくるのはしようですよね?

今日は属性について書くぜ!

あれはスペシでGP予選があった帰り道でした。
虎「今借りてる本さ~」
きつね「コナン君ね」
虎「良いよ!ロリババァ最高」
きつね「そんな呼び方が!」
虎・きつね「「ロリババア良いよ!ロリババア!」」
きつね「帰って検索しよっと・・・」

数日後

きつね「・・・検索しても見当たらんかってん。やっぱ虎が作った造語だろ?」
虎「いやいや、ほらロリババアとロリばばあがあるからじゃね?」
きつね「なるほど・・・ロリババア 陵辱で検索したのがまずかったのか」
虎「・・・」

というわけで調べて見たんだけどほとんど居ないですよねロリババア。認識としては「少女の容姿をした80歳以上(←妥協点)のいろいろ経験してる女性」って感じ?
容姿が固定されてるので年齢は高ければ高いほどそのギャップに萌えるようだ。そして普通のロリっ子と違って陵辱の際にカマトトぶったセリフが出ないのが、ロリ好きじゃない人にも受けるようだ。

まあぶっちゃけ世間一般では「~~~なのじゃ!」とかしゃべれば良いらしい・・・かんなぎのナギとかは一般知識が不足してるから違うと思うんだ。

と言うわけで誰かロリババアが出てくる本とかゲーム貸してください。
[PR]
by tiger_fox | 2009-07-01 21:52 | 2次元



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31