Lyceeの あーだこーだ

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

腹痛い・・・

県商の虎です
マウスパッド良いねマウスパッド。星日はやりだしたので解体~まあ、俺のはコピーじゃないから朋也入ってませんが。デッキ3個ほど作ってイエサブへ。


イエローサブマリンGP予選
参加人数16人 使用デッキ:王の軍勢

1回戦 宙単 後攻 勝ち 大艦巨砲主義氏
こうれいの~対戦相手にデッキ選んでくださいのコ~ナ~・・・
鎧之「じゃあこれで」
虎「お前が選ぶんかい」
試合のほうは殴りあった以上

2回戦 花単 後攻 勝ち トルネコ氏
終盤まで春姫とかで押されまくるが舞ががんばって最後リサのオーダーステップが偉くて勝ち

3回戦 星日 後攻 負け バチュラ氏
カウンタースペル引かね~。序盤に夏休み2回通るとか無理ぽ。でも仲居君は超強いと思った。岸田バトル中令呪にジャンプ言わなかったのは失敗だった

なし アリス カレイド
なし なし  レイチェル
――――――――――
仲居 なし  舞
なし  なし  なし

この場で仲居アタック→舞アタック→カレイドブロック→バトル中にジャンプでカレイド落としたものの次のターン凛、その次で駄菓子、慎二ドローとかされて負け

4回戦 日単 後攻 勝ち ユキオ君
相手おみやげからレイチェルオーダーステップEND
こちら中央AF智代、左AF七夜END
相手看板娘→対応ヒステリー、夏休み出そうとするもヒステリーの効果残ってるよwで梗END
まあ、勝ち


まあ、前二人がドロップしてたのでオポ低くてダメー
[PR]
by tiger_fox | 2007-06-25 06:55 | Lycee

UFOキャッチャー

県商の虎です
やべー無駄使いしすぎた・・・ちょっと節約しよっと・・・まあ本買ったうえに買い物頼みましたがw


ゲーマーズ三宮店GP予選
参加人数22人 使用デッキ:星と魔法の関係Ver1.1

1回戦 花日 後攻? 勝ち うっかりの人
3ターン目までサイネリアしか出せず、相手虚数ナツミとかやられもなんとか打点差2点くらいに押さえて駄菓子引いた時点でなんとか追い上げて勝ち

2回戦 宙単 後攻 勝ち
相手コーティー、陽子END
こちら陽子に勝平合わせて茉理と凛END
相手レイドとか出てくるも序盤に完全制圧2枚落ちてたので、カレイドで打点差つけて勝ち

3回戦 宙雪 先攻 勝ち
駄菓子から~展開。途中凛をクローバーされて木登り2枚貼られた状況で手札凛2枚とか・・・プレイミスもやらかして危なかったもののなんとか勝ち

4回戦 日星 ID後負け 阪神君
壮絶に事故ったw


しんどかったのでトレーダーはスルー。明日はカルトへ~
[PR]
by tiger_fox | 2007-06-17 00:13 | Lycee

大会予定

県商の虎です
週末の予定
06/16 13:00 GP予選 in ゲーマーズ神戸三宮店
06/16 17:00 GP予選 in カードトレーダー
06/17 16:00カードカルト三宮店 リセウィークリートーナメント
06/17 18:00GP予選 in スペースシップ21
こんな感じかな?


カードカルト三宮店公認大会
参加人数14人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 月単 先攻 勝ち
駄菓子から慎二、駄菓子で色見て凛、健人、相澤と並べて、最終的に新田、智絵も出して勝ち

2回戦 花単 先攻 勝ち レイン氏
駄菓子から・・・

3回戦 月単 先攻 勝ち メンきゅん
駄菓子から・・・

4回戦 日月 先攻 勝ち 島民君
駄菓子も夏休みもなくてとりあえずカレイドとパエリア怖かったので新田END・・・悲しい夢だったのね・・・で、なぜか凛とカレイドしか引かず超押されギミで相手最終ターン・・・やってもた残りデッキ枚数を引っ付いてるの気が付かずに一枚少なく申告・・・超まき戻し・・・結局相手つめ切れず勝ち。
パックあげたし許してね(´・ω・`) 今度これ奢るよ
http://www.pepsi.co.jp/img/products/products_cucumber.jpg
[PR]
by tiger_fox | 2007-06-14 23:08 | Lycee

日曜の

県商の虎です
新モスとメガてりやきは押さえましたよ・・・いかん食い過ぎだ・・・ダイエットしよ。


カードカルト三宮店定期大会
参加人数20人? 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 ウィツァルネミティア 後攻 勝ち 大艦巨砲主義氏
相手未来改変からウィツァルネミティアEND
こちら駄菓子からカレイド、令呪オワター

2回戦 る~バラ 先攻 負け
こちら凛ENDって言うか2回ほど引きがかみ合わず1枚差で負け


う~ん個人的に星単のほうがパワーがある気がするんだよね・・・雪単、月単が厳しくなりますが・・・少し考える~。
[PR]
by tiger_fox | 2007-06-11 22:36 | Lycee

事故るでしかし

県商の虎です
今日は車で漫画百景&スペシへ。まあぶっちゃけ試合内容覚えてませんが・・・


漫画百景GP予選
参加人数?人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 花単 後攻 負け
・・・まあ、負け。ちゃんとコストは見とこうね俺。

2回戦 宙雪 先攻 勝ち
ビシバシドカーン!

3回戦 月単 先攻 勝ち
なんかバゼット2回出された。でもがんばった。

4回戦 宙単 先攻 勝ち Y・TSUGAMI氏
ちゃんとカレイド出した。勝った。


漫画百景GP予選
参加人数?人 使用デッキ:ブルマ道場
お遊びがすぎましたw

1回戦 月花 先攻 勝ち カミーラ氏
初手にレイチェル×2、麻宮×2あるもタイガーいないので夏休み、ナツミEND
次のターンもひかなかったので普通に展開していってなんのこっちゃ解からんデッキに・・・お互いフリープレイ感覚でやってたので勝たせてもらいました。

2回戦 日星 先攻? 勝ち
タイガーから2枚出した気がする。パワーカードひかれなかったので勝ち

3回戦 日単 先攻? 負け
タイガーからはリシアンサスしか出せず。
相手初手パエリア無理~wで、真弓・・・1枚しか積んでないイベント持ってますがw


スペースシップ21定期大会
参加人数6人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 花単 先攻 勝ち レイン氏
準が出てくるの遅かったので勝ち

2回戦 星花 先攻 負け 阪神君
カレイド2回も焼かれた。ドロソ引かね~。リーダーシップ1ドロー相澤、2ドロー「令呪、駄菓子」の時点で投了

3回戦 花単 後攻 勝ち Kaee君
準が・・・以下略


エラッタでましたね。これでまた日単が使えます。 
[PR]
by tiger_fox | 2007-06-10 00:48 | Lycee

トントロなまやけおかわりだだだ

県商の虎です
今日はって言うかすでに昨日はクーガと焼肉食いに行く約束があったので西に行ってGP予選出るつもりだったんですが阪神君の東が言い宣言で百景へ


漫画百景公認大会
参加人数?人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 宙単 先攻? 負け Y・TSUGAMI氏
う~ん、相手初ターンに智代出されてるのにこちら凛引かないのはシンド過ぎます。プレイミスっちゃあプレイミスなので少し考える余地があります。


漫画百景定期大会
参加人数?人 使用デッキ:星と魔法の関係

1回戦 日花星準 後攻 勝ち 
相手のプレイミスもあり勝ち。そのときに誰だったか忘れたんですが、盤面を見て「最初押してたのに追いつかれてますね」って言われたんですが、最初のほうが不利でしたよ(´・ω・`)まあ盤面見るのって難しいですよね。 

2回戦 星花 後攻 勝ち 阪神君
フリーでかなり負けてるんでちょっと凹みん。対処ほうがまだ解かってないんですよね。
試合のほうはお互い駄菓子から~・・・不毛w
初手からあった令呪で相手のゴミ箱に凛が2枚あるの確認してからカレイドに撃ったりして、最後の打撃で相手の詰めカード1/2確率で落とせたらしく勝ち

3回戦 花宙 後攻 勝ち
相手右AFマルチ、中央AF瑠璃、左AFグラドリEND
こちら中央AF牧野から左DF大志、左AF相澤、右DF勝平、右AF凛ENDでカレイド引くまで3ドロー2点回復モードで陵辱

4回戦 雪単 先攻 勝ち
怪しげ1枚しか入ってなかったらしい。ツモ引きされましたがwまあ終盤入ったあたりだったので日キャラと、ことみちゃんで殴り続けて勝ち。


そのあとクーガとうっかりで焼肉・・・トントロなまやけはヤバイw
[PR]
by tiger_fox | 2007-06-03 09:54 | Lycee



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30