Lyceeの あーだこーだ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カリーニンは三重スパイ

県商の虎です
・・・すみません題名はきつねが書けと言いました。今日は新デッキを試しに大会参加。ほんとうは日曜に使えたんだけど大会前に要らん改造して憤死したので今日が初大会回し。


1回戦 不戦勝
ちょwまたかよwだが今日は時間いっぱいある罠。海野にデッキを借りて3回フリーw

2回戦 月単 勝ち CLOWN氏
とりあえず出せるものなかったので右AFりりかEND
相手右DFみのり、左DFにバゼットオーダー、右AFシェル、中央DF梶原でやさしさ弓END
ハンド全部切ってくれたので・・・右DF義風→対応やさしさwやってもたwまあ的中引かれてたら投了じゃね?ってことで中央AFに舞オーダー通ったので蹂躙

3回戦 雪宙月メレム 勝ち レイン氏
初手「舞、るー、リサ、レイラ、義風となんか」と超強い?ので中央DFにるー貼ってレイラ中央AFにステップEND
相手中央DFフリッツ、左AFラピス、右AFアナザーブラッドEND
こちら右DFに義風出してレイラパンチ→フリッツ受ける→風林火山→まじ切れ(´・ω・`) ・・・ドローが舞と貴子なので・・・ここで俺がまじ切れ左AF舞ENDw
次のドローに貴子があってなめるなwって感じだったけど相手除去引けず殺戮院舞って感じ

流石に時間がないのでレインさんにすべてを託してドロップ。反対側の準決勝始まってすらいなかったしねw
[PR]
by tiger_fox | 2008-02-26 21:51 | Lycee

キャラメル

県商の虎です
結果書こうと思ったけど1BOX買えばラッキー以外コンプするので書いてもしかたないよね。たぶんカナは強い。宣言した時だしね。
[PR]
by tiger_fox | 2008-02-21 22:35 | Lycee

たー!

県商の虎です
あれ?令呪減ったハズが増えてますよw明日はトレーダー行く予定なんだけどなんだか面倒くさくなってきた・・・まあ気分しだいか


カードカルト東店定期大会
参加人数9人? 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 日単 勝ち バチュラ氏
相手突撃レポートから夏休み出すもENDで弱いぽい
こちらモーラ・・・なんだっけ?w
とりあえず相手の引き弱いぽくて勝ち

2回戦 花単 勝ち Kaeeちゃん
一進一退の攻防、最後爆破解体のコスト引けて勝ち
ぱにーに「良い勝負だ」
虎「Lyceeぽいだろ」
ぱにーに「横おかしいよね」(トラペゾの試合見ながら)

3回戦 不戦勝
試合見学
ぱにーに「END対応シャイニングトラペゾヘドロン」
虎「お前もかよ!w」

4回戦 トラペゾ ID後勝ち ぱにーに氏


さあ、君主の続きを観ようっと
[PR]
by tiger_fox | 2008-02-10 23:04 | Lycee

雪やコンコン

県商の虎です
デスノ見忘れたデスの(´・ω・`) きつね・・・ごめんなさいきつね(こなた風)。大番長は絵師の関係でプロモ化されないって以前どこかで見たんですが、ということは「夜が来る!」もダメってことですか?(´・ω・`) 上位賞いずみ、参加賞祁答院とか超集めやすそうでうよね。
今日は雪降ってたがCLOWNを途中で拾って芦屋カルトへ・・・まあ誰も居ませんよw


カードカルト芦屋定期公認
定期 月単 負け
公認 花単 勝ち

モーラが欲しかったのでトレード(・∀・)ノ~~ランサー×2、メレム、毒電波
                    都古×2、モーラ~~\(・∀・)


  
[PR]
by tiger_fox | 2008-02-09 18:56 | Lycee

足の薬指がずっと腫れてる

県商の虎です
日を空けると結果報告コピペですむから楽だよねw3BOXだべ

アリス4
マルチ4
フィアッカ5
シルフィ5
白ほなみん6
リナ4
ナツミ4
桜3
凛4
瑠璃5
ささら4
楓4
シア3
亜沙4
愛生4
智代5
伊吹5
セレ6
すもも4
アパ3
レン4

ちなみにきつねの1BOXがかなり偏ってたので個人で4BOX開けてたら
アリス8
フィアッカ7
白ほなみん8
愛生6
とかなってました。


2/2
カード愛好家定期大会
参加人数6人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦
アヴァー((;´Д`)


カード愛好家公認大会
参加人数6人 使用デッキ:大儀に従え巫女喫茶+TM3.0
ワンパック剥いてその12枚を入れて戦いもしょう大会

1回戦 花単+ 勝ち
2回戦 花雪+ 勝ち きつね


2/3
カードカルト三宮東店定期大会
参加人数8人? 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 宙月 負け Kaeeちゃん
上位賞とってないときはまじめにやりましょうwセイバーやめて九朗出したら事故ったw


スペースシップ21定期大会
参加人数3人総当り 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 花単 勝ち Kaeeちゃん
雪絡めてるこっちよりドローする花ってどうよw手札防御にまわしたので綾香しかアタッカーでなかったものの、相手ルール上のプレイミスしちゃって巻き戻しOKしてたんだけど焦っちゃってミスかな~って感じでなんとか追いついて勝ち。具体的に言うと遭遇→対応除去→対応遭遇・・・同じ子餌に遭遇撃てませんよね~ってなって違うキャラ餌にしちゃってアタッカーが減ったて感じ。遭遇手札に戻してもよかったですよ。

2回戦 花宙 勝ち
相手の名前舌噛みそうな子で5点延々と殴られる。除去ももりもり落ちるwもこっちのアタッカーは武田さん勘弁してくださいw終盤入った時点で15枚差で須磨寺引けてなんとか追いつけました。

でKaeeちゃんときつねが戦ってる間に40%くらいしか完成してなかった宙単を完成させる


スペースシップ21公認大会
参加人数3人総当り 使用デッキ:貴様の臭いを消してやる!

1回戦 日月 勝ち Kaeeちゃん
こちらユウEND
相手ナツミとなんか
ユウ殴ったクナギ追加した
相手小夜里→取り合い→ナツミジャンプ→ユウに逃避行
こちらグラドリEND?
相手夏休みから草壁、突撃レポート?
こちらエンネア出してユウを手札に戻してネームレスワンコンバ、グラドリと突撃レポート相打ちEND
相手キャラ出してネームレスワン逃避行w
そのあとクナギも取られるw
とりあえずエレノアと扇奈でなんとか殴り勝ち

2回戦 花雪 勝ち きつね
こちら五大元素からフリッツとかw
相手秘密の管理人、最終進化で雪コスト手札に
凛アタック対応逮捕されたので五大元素→とりあえずはっちゃけて手札全部切って中央AF舞、左AFネームレスワンEND
相手もジャーマンメタル、ハルカとお互いヘビーパンチャー体制になると殴り勝ちます。チョップ忘れてたっぽいところがあったしね。


・・・3大会でてKaeeちゃんときつねとしか試合してない
[PR]
by tiger_fox | 2008-02-04 21:38 | Lycee



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29